デスマスターに転職しよう

スポンサーリンク
ドラクエ
スポンサーリンク

魔界に行かなくても転職できるんだね

ドラクエ10
グレン東

数時間のインストールが終わりやっとログインできるようになった!

自宅に帰るとアンルシアとデスマスターからの手紙が届いてました。

え?クエストの場所グレンの井戸?

デスマスターって魔界に行かなくても転職できるんだ。

へえ〜いいね!行っちゃおうかな!

ドラクエ10

新職業のクエスト場所にたくさん人が集まってるとバージョンアップしたんだな〜って実感しますね。人見知りだけど人がワイワイしてるところはわりと好きなのよ。

ドラクエ10

このタイプの顔の人ってあんまり見かけないね。ちょっと目が特殊な感じの。

職業クエストのストーリーはどれも感動系の話が多くて今回も楽しみ。

ドラクエ10

この人がデスマスターの先生ですか。オガコさんを人間顔にした感じの見た目だね。ちゃんと鼻の穴がある。

この部屋にいた時「デスマスターはしなない」ってチャットがやたら飛び交ってたんだけど絶対クエストに関係してるんだろうな。

ネタバレなしで遊びたい人は1人プレイアイコンつけといたほうがいいかも。この記事見てる時点で手遅れだけどw

ドラクエ10
転職条件簡単だなw

エビルマスターを倒して

今はもうアプデしてクエの条件変わっちゃったけど昔の転職クエってやたら難易度が高かった気がする。

内容忘れたけどバトマスとかは人気があることを見越してかめっちゃ面倒だったなあ。

ドラクエ10

デスマスターのクエストで行くことになる空間。

バージョン5 になってからますますビジュアルデザインが進化してる気がする。夕焼けの少しぼやけた太陽が綺麗。

ドラクエ10

てなわけであっさりと転職クエはクリアできまして、これから恒例の全5話の職業クエストをやろう!と思ったんですけどその日はここまでにしました。

なぜなら明日は休日出勤だから

(これ書いたのは金曜日)

ドラクエ10
辛い・・・

今月は定時で帰った日がないんですよね〜。めちゃくちゃ忙しい炎上案件の職場にぶち込まれていてさすがに疲れてきた(~_~;)

通勤時間が伸びたからブログ書く時間ができたっていうメリットもあるんですけど1時間立ちっぱなしは辛い。

いったい来月はどうなるんだろうね〜。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました