鬼滅ドレアで天獄行ってみよう 前編

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

2020年10月11日に開催した鬼滅イベント終了後の話です。

スポンサーリンク

岩柱ハーレム

DQ10
いるかなー

イベント終了後。

この時ちょうど天獄が開いていたので、このまま鬼滅ドレアで参加できる有志を募ってみました。

パーティ全員鬼滅キャラで天獄行ける機会なんて滅多にないもんね。

DQ10
よかったー

おお!みんな乗り気!!

あと4人来てくれるかなと不安だったけど杞憂に終わり一安心。誘ったものの人数足りなくて企画が流れるのが一番切ないからね。

というわけでまず岩柱であるタケシがパーティを離脱してパーティを組みなおします。

はいじゃあ参加する人こっち来てねー。

DQ10
おっぱ〇も伏字になるのか
DQ10
誘いまーす

そこのおpp・・じゃなくて堕姫ドレアのオガコさんこっちに来てください。

おっといけねえ。こういう時は色香に惑わされずに公平無私の心で勧誘しなければいけません。

DQ10
完璧

よし!できた!!

恋柱2人いるけど可愛い子は分身してもOK!

パーティの勧誘は一視同仁だったと自負しています。

DQ10

不思議なことに美女オガコ3人に囲まれた岩柱ハーレムパーティが結成されました。

偶然ってすごいなー。

DQ10
魘夢の夢じゃないよね

おっぱ〇!おっ〇い!!

DQ10

ここで、天獄行きたい人が予想以上に多かったので、イベントのお手伝いをしてもらったチュン太郎煉獄さんには悪いけど今回はパーティから外れてもらいました。

2人ともありがとう!またイベントやる時に空いてたらよろしくね!

DQ10

言うはずがないだろうそんなことを 煉獄さんが!

DQ10

これ以上下がったら生きていけねえよ!!

今の仕事は給料よりも時間で選んだから後悔はないけど!

DQ10
これ以上は金取るよ

天獄パーティから外されて荒れる煉獄さん。

そんな煉獄さんを素晴らしいお尻でなだめる堕姫ドレアのあんじーさん。

この人イベント来てからずっとエロいです。最高かよ。

DQ10
なんて澄んだ目をしてやがる

オガコの尻で静まる煉獄さん。

DQ10

中身なんて関係ないよね!

鬼滅同盟結成!

DQ10

そんなこんなで遂に天獄へたどり着いた鬼殺隊と鬼の群れ。

ここから先は原作の無限城の時のような総力戦が予想される。皆、心してかかれ!

DQ10
ゆくぞ・・・!

今回の天獄ボスは復讐の兄弟竜・改。

鬼滅の刃のテーマの一つである「兄弟愛」にまつわる相手とは・・・。

鬼滅同盟パーティにふさわしい相手だ!

DQ10
ねるねるねるねの魔女くらいだよ

堕姫そんなふうに笑わねえよ

エロさは申し分ないんだけど肝心のキャラ設定が定まってません。

最終決戦開始!

ここにたどり着くまで数多くの隊士の命が失われた。

それでも鬼殺隊の命脈が途絶えることはない。人を傷つける鬼を許さないという人の想いは永遠なのだから。

我ら鬼殺隊は百世不磨 鬼をこの世から屠り去るまで・・・

DQ10
南無阿弥陀仏・・・

その思いは開始数秒後に砕け散った。

岩柱死んじゃったので念仏は各自セルフサービスでお願いします。

DQ10

もうみんな死んでますけどね

DQ10
恋の呼吸そんなんだっけ?

蘇生した恋柱やんやんさん。

両手剣を振りかざして・・・

DQ10
ものすごい衝撃!

一刀両断!

これ絶対初恋なんて生易しい攻撃じゃない。不倫現場に鉢合わせしちゃった修羅場クラスです。

タイムリミット

DQ10

戦闘開始から今までずっと苦戦を強いられる鬼滅連合パーティ。

しかも勝利条件一つしか達成できてない(笑)。

DQ10
生き急ぐな!

待て!無駄に失明するな!!

DQ10
誰も毒もってねええw

勝利条件ラスト2つのカウントダウン。

だれか早く毒かけろ!!

テンション上げろ!!!

奇跡よ起これ!!!

DQ10

ぬおおおおおおおおおおおおおw!!!

ですよねーーーーー!!!w

DQ10

くっ!せっかく鬼滅パーティで同盟を組めたというのに主催として不甲斐なし!!!

みんなありがとう 次はマジでやる。

続く

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました