メインストーリーを始めよう

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

透けたのは水着じゃなくて僕の心

ドラクエ10
もう我慢できない!

さて、魔界へ行くのはデスマスターのレベル上げが終わってからと考えてたんだけど、フレリストや道端で会うプレイヤーの顔色が軒並みチアノーゼ(酸素欠乏症)を発症しているかのような顔色を見ていてもう我慢できない!

というわけでいよいよメインストーリーを進めることにしました!

アンルシアからの手紙を受け取ってキラキラ大風車塔へ行ってきます!

ドラクエ10
ドラクエ4を思い出すね

キラキラ大風車塔なんて来たのいつ以来だろ?もう数年来たことないんじゃないか?

・・・と思ったけどバージョン4のアルウェーンの話で来たの思い出した(笑)。

ドラクエ10
水着のままだった

あ!しまったアンルシア水着姿のままだった。まあいっか(笑)。

そういえば昔フレさんにアンルシアの水着を買ったよ!って伝えたら

「赤、白、黒でしょw

ってまだ言ってないのに見抜かれたことがあります。

あれなんで分かったんだろう?いまだに謎だわ。非モテ中年が好む色とかあるんだろうか。

あとバージョン5 からキャラに声がついたけどアンルシアの声だけ違和感がある。思ってたより声が低いんだね。まあ時期に慣れるか。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました