人違いです集会その3

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

前回までのあらすじ

DQ10
あすなろ抱き

セラフィ・・・俺じゃダメか?

スポンサーリンク

俺はこのイベントになにを望んでいたんだろう

DQ10
ゲームマスター?

あ!ミスターゼロさんだ!

RMTしてる人が出会ったら一瞬フリーズしそうな見た目してる。

DQ10
脅かしやがって・・・(ドキドキ・・)

はい、違いますね

よく考えたら本物のゲームマスターは名前がアルファベットでした。

DQ10
俺がおかしいのか?

おかしいなあ・・・。

絶対会ったことあるはずなんだけど。

DQ10
巨大迷路はどこですか?

あ!ふじょしさん!

去年の飯田圭織バスツアー集会はめっちゃ盛り上がったね!

また今年も頭おかしい斬新なイベント期待してます。

崖っぷち村で参加者一斉にウ〇コ漏らして泣きながらカミハルムイの城に帰る』イベントとかどう?

DQ10
ですよね

あ、やっぱり?

DQ10
カオリンなの?

まさかの本人。

ゴマキの奇跡」が今度はドラクエで起きるかもしれません。

これで次回開催するイベントは出会い厨だらけだね。おめでとうカオリン。

DQ10

ささメグさん!!

すごい奇抜なマスクを被っていらっしゃる。

それでいて大変プリティーでいらっしゃる。

DQ10

・・・・・・

DQ10

あ・・・え~~っと・・・

DQ10

すいません、間違えました・・

DQ10

おお!にぱさんだ!

俺がウミガメのスープ系の企画してた頃からイベント参加してくれてるらしいフレンドさん!

つまり俺のイベントがまともな内容から徐々に壊れていく過程を見てる数少ない生き残り。

DQ10
たかしじゃねえっつーの

だよね?

DQ10

・・・・・・

DQ10

・・・・・・

DQ10
みんな謝ってる

会場全体に流れる気まずい空気。

俺は本当にこんな空気を望んでいたのか?

頭の中だけで思い描くだけなら笑い話だけど実際に行動に移すと地獄だね。

DQ10

俺のチームリーダーにそっくりなドワオが三度目の襲来。

本物のリーダーもこれくらいの頻度で絡んでくれると嬉しいです。

DQ10

ウルトラの母みたいな名乗りだね。

DQ10

この人は本当に記憶が改ざんされてる可能性があります。

理想の人違い

DQ10
理想の人違いってなんだよ

このらうとねさんとの絡みは俺の頭の中で描いていた理想の人違いでした。

というわけでこれは記念にノーカットで残しておきます。

DQ10
ご無沙汰してます
DQ10

え?

DQ10

え・・・

DQ10

・・・・・・

DQ10

・・・・・・・

DQ10

すいません・・・

DQ10

間違えました・・・

DQ10

らうとねさん、素晴らしい人違いの時間をありがとう。

できれば違うイベントで出会いたかったです。

望んでいたはずの肯定

DQ10

いづみさん!!

DQ10

・・・・・・・

DQ10
だんだんキレ気味

イベント前にドスケベオガコさんとハッスルしてた人!

DQ10
肯定しちゃったよ

おい!(笑)

というわけでこの辺でいよいよイベントも佳境!

次回でたぶんラスト!

つづく

更新休止のお知らせ

DQ10
祝日は休む!

2月11日は祝日のためブログ更新休止します。

再開は2月12日予定です。

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました