舞台「鬼滅の刃」のチケット抽選にエントリー

スポンサーリンク
鬼滅の刃
スポンサーリンク

ジャンププラス定期購読者限定でエントリー可能

ぼく舞台って全く興味ないんですけどこれはわりと・・・いやなかなか、かなりいいんじゃないですかね?

一言で言うとチョベリグ!って感じです。みたいなー。

鬼滅の刃
ジャンププラス限定

僕は数年前から週刊少年ジャンプをジャンププラスで定期購読してまして、今回定期購読者限定で舞台「鬼滅の刃」のチケット抽選にエントリーできるということで早速エントリーしましたよ!

ジャンププラス

エントリー受付期間は11月11日から17日まで!

エントリーするためにはローチケのIDが必要だけど持ってなければその場で作れるから大丈夫です!

エントリー完了
エントリー完了!

今回はあくまで抽選だから急ぐことはないけど締め切りわりと早いから注意!

個人的には当たったら嬉しいし外れたらそれはそれでいいです!だって僕が好きなのはあくまで原作だから。ネタバレになるからあんまり言えんけど鬼滅本誌、今やばいよ!

ただ、以前参加したイベント「鬼滅の宴で分かったんだけど鬼滅ファンは圧倒的に女子が多いです。なのでもともと女子ファンが多い舞台にしかも鬼滅の刃なんて観客ほぼ女子で埋まるんじゃないかと予想してます。

その中に中年のおっさんが1人黙々と舞台を観る・・・これはまさにリアルクソイベになりそう!

というわけで舞台「鬼滅の刃」の抽選エントリーのお話でした。もし当たったらめちゃくちゃ自慢しますのでよろしく!記事書かなかった時はそういうことです。察しろ!

リンクバナー


漫画・コミックランキング

リンクバナー
ドラクエの記事も書いてます


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました