死霊の盆踊り集会

ドラクエ

もちろん映画は見てません

ドラクエ10
は〜こりゃこりゃ♪

訳あって墓場から失礼します。たけしです。

先日フレさんが開催したプレイヤーイベント「死霊の盆踊り集会」の感想を書きましたよー。

ドラクエ10
主催からの挨拶

僕思うんですよ。クソイベ来る人ってぶっちゃけ内容どうでもよくてただ騒ぎたいだけなんじゃないかって。ソースは僕自身です。

もちろん今回も何をするかはサッパリ分かりません。かろうじて解ったのは淀川長治が解説という名のネタバレをする人だってこと。SNSやらせたら間違いなく炎上する。

ドラクエ10
変なおじさんだから・・♪

とりあえずしぐさ「盆踊り」で踊ってみました。

今がどんな状況なのか誰1人として分かる人はいなかった。ウロウロ路頭に迷う光景はさながらゴリラの待機場所のようでした。

うん、盆踊りで時間を潰すのも1分が限界だ。死霊はおとなしくお墓に帰ろう。

ドラクエ10
墓前に佇む忠狼

しぐさ「爆発」で墓の上にぶっ倒れようとしたら顔だけ墓場に埋まってしまいました。僕を見守るのはダイアウルフ1匹のみ。ううっ寂しい!

しかしこの直後 予想だにしない光景が!!!(ガチンコファイトクラブ風にひっぱる)

アトラスの不意打ち

ドラクエ10

アトラス「・・・・・」

ドラクエ10

アトラス「ふんがーっ!」

ドラクエ10
痛恨の一撃

ボコッ!!

ドラクエ10

!?

!?

ドラクエ10

・・・・・・・

たけしは生命活動を停止・・・死んだのだ。

ドラクエ10
これが地獄か

耐性装備なしの股間にまさかの痛恨の一撃を喰らい悶絶するたけし。いや、てかよくそんなベストポジションにアトラス置けたな(笑)。飼い主のキョンシーやるやん。

ドラクエ10
ドラクエ10

魚子さん・・・サービスって何かね?

戦闘開始!

ドラクエ10

首だけ埋まってるのも飽きたんでこっからはバトルターン。

股間の鈍い痛みが全身に広がって脂汗が止まらないけど頑張るぞ!

うおおおおおお!

僧侶で来たから必死にばくれつけんしてもマミーがなかなかくたばってくれない!集合写真の時間に間に合わなそうなので後半は焦って倒しました(笑)。

ドラクエ10
集会写真

こうしてみるとちゃんと魔族の状態できてる人が多いですね。一応みんなイベントの趣旨は理解しているようです。

地獄のように楽しかったイベントもついにフィナーレ。

ドラクエ10
ドラクエ10
ベストオブ死霊?

そんな賞あったの?受賞式とか何もなく終わっちゃったけど?w

ごちそうさまです!

個人的にもし今回の参加者さんの中でベストオブ死霊を選ぶなら僕はこのオガコさんを推します。女の裸踊りという映画の趣旨に合ってるし。運営はよくこのカラーリングを許したと思う。

いやもう細かいことはどうでもいいんだ!とりあえず言いたいことは一つ

オガコさんごちそうさまでした!

てな感じで今回のイベントも楽しかった!主催さん参加者のみなさんありがとう!お疲れ様!

ここまで読んでくれてありがとうございました!それじゃまたねー愚かなる人間どもよ!(情緒不安定)

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました