鬼滅の刃2500万部突破!

スポンサーリンク
刀 漫画
スポンサーリンク

18巻表紙はカナヲ!

カナヲ可愛いすぎー!

ちょっと肉付きがエッチ過ぎやしませんかねえ?まったく・・・相変わらずワニ先生の描く女の子は最高だぜ!特に太もも!めっちゃ触りたい。そりゃ学園3大美女にも選ばれるってもんです。

てか、よく見たら初めて炭治郎に会った時よりもスカートの丈が短くなってない?隊服仕立て屋のゲスメガネが感づかれないように徐々に丈を短くして支給してるんじゃないかこれ。だとしたらグッジョブだメガネ。

カナヲ
鬼滅の刃 6巻より

お願いします!禰豆子は善逸に譲るからカナヲのひざ枕で眠らせてください。そしたら俺めっちゃ頑張るから。畑を耕します。一反でも二反でも耕してみせる。その後にしのぶさんに毒殺されてもいいから!

今年1年で昨年までの累計の5倍!?

いや・・・それにしても

2500万部!?

たしか今年の3月に書いた記事で450万部突破を祝ってたんだよ?

1年足らずで5倍売れたってこと?こんなことある!売れ過ぎじゃない!?

そして18巻は初の初版100万部突破!

おめでたいことばかりですね。ジャンプ本誌では絶望的な状況が続いてるけど。本編あんな状況で「入浴剤と間違えてキャンディ入れた」とか巻末コメントに書いてる場合じゃないよワニ先生!(笑)

来年は無限列車編の映画化が控えてるし、その後の原作ストックも遊廓編刀鍛冶の里編が残ってるし。

2020年の鬼滅の刃とんでもないことになりそう。もしかして来年1年間で累計5000万部突破するんじゃないかな。

気がかりなのは来年マジで原作終わるんじゃないかってことですね。今ジャンプ本誌でラスボス戦してますから。もしこの盛り上がり方で来年終わったら伝説になるわ。間違いなく。

それも悪くはないんだけどやっぱり僕自身が鬼滅好きになりすぎて終わるのが辛すぎる。

もし終わるなら吾峠先生にはなるべく早くジャンプに帰ってきてほしい。次回作は蝿庭のジグザグみたいな現代を舞台にした漫画を連載で描いてほしいな〜。

というわけで、ちょっと先走ってしまいましたがひとまずは来月発売の18巻の発売を楽しみに待ちたいと思います。

応援クリックお願いします!o(^o^)o

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました