イベント告知してから当日までの心境

ドラクエ

え?もう明日クリスマスイブ?

ドラクエ10
ぺこり

先日の記事通り公式の冒険者の広場にもクリスマスイブイベントを告知したわけです。

ドラクエ10
日誌にいいね&コメントありがとう!

いつも通りコメント欄に罵詈雑言応援コメント本当にありがとうございます。この中にファッションぼっちまたはカップルで来る予定の人がいたらイベント前日までに名乗り出てください。僕が悪鬼滅殺しに行きます。そういうのマジで嫌いなんで。

あ、そういやイベントと関係ないけどこの前行くって言ったオガコ集会。眠かったので寝ちゃいました(笑)。来年こそは必ず一回は行くぞー!

とりあえず自分のサブアカでオガコ成分を補充しときますか。

ドラクエ10

「おーい禰豆子(ねずこ)ー!!」

ドラクエ10
性格:あまえんぼう

ぽっぴるぎゃるぴるばっぽっぱー(お兄ちゃーん)!!!」

ドラクエ10

それを言ったら戦争だろうが!

ドラクエ10

あ?

ドラクエ10
ドラクエ10

お お前・・・

戦争だろうが・・!思ってるうちはまだしも口に出したら

カイジ
ドラクエ10

いや味方ゼロか!!

告知書いてる時がピーク

やっぱりチャンさんだったんですね

てな具合にすでに告知した時点で損しかしてないんですけど、やるって言っちゃったからやるしかないんだよね。

お互いイベントやりたくないねーって昨日もTwitterでポリー・チャンとお話してました。このネタ僕の中で飽きるまで続けます。

ジャッキーチェンみたいでカッコいいかもって言ってたけどどっちかというとぽりーちゃんはブログ内容的にアグネスチャン準ポルノ法で訴訟起こされる側じゃね?と思ったのはこのブログだけの秘密にしておきましょう。

けどまあぽりーちゃんは心配しなくても人来るやろ、普通に考えて。言うて人気ブロガーやし。

ドラクエ10

僕だって本当はイベントなんてやらずにずっとぽりーちゃんのブルマ姿追っかけてたいもん。「ママー!」って叫びながらひたすら背後について回りたいもん。

実際当日のイベントでぽりーちゃん以外の参加者が男キャラだらけになったらもうそういう企画モノにしか見えなくなりそうな自分が怖いです。

ドラクエ10

話を戻すと告知書いてる時は楽しいんだけどねー。ブログも同じで書いてる時は楽しいけど、いざアップした後に「僕何してんだろ?」って不意に自分を第三者目線で見た時の滑稽さたるや・・・。

とまあこんな感じで告知後から当日までは鬱々とした気分で過ごすのが僕の平常運転です。

とりあえず今日はこんな感じで終わります。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました