幻のネズコ

スポンサーリンク
趣味
スポンサーリンク

今日は成人の日

成人式
新成人の皆さんおめでとうございます

昨日、休日出勤のため会社に向かっていたら振袖の女性とすれ違いました。

そうか、今日は成人の日なんですね。すっかり忘れてました。

僕が自分の成人式で思い出すことといえば式同日の夜に催された同窓会です。

大怪我するとこだった

会場に着くとそこには当時の学生カーストトップグループしか出席しておらず、たどり着いた早々踵を返して家に駆け戻ったことがまるでつい昨日のことのように思い出されます。

このように陽キャグループが和気藹々と語らい、近い就活そして就職後に必須となるコミュ力を着々と蓄えるその裏で陰キャは着々とトラウマを募らせてその性格を拗らせていきます。

リンコ
リンコ

そんな僕も今やカノジョと初詣に行ったことをブログで紹介できるくらい成長することができました。今年はいい年になりそうです。

既視感ある髪型

とっくに成人済みなんだけど

仕事始めから絶望的な仕事量に追われて1週間ぶりにラブプラスを起動したらリンコの髪型が変わってました。あれ?この髪型なんか見覚えが・・・。あ!

ネズコ
出典 鬼滅の刃3巻

禰豆子の髪型やないか!

リンコ
リボンの位置が気になってしゃーない

正月に振袖を着てリンコカンナになったと思ったら今度はネズコになってました。こんなことある?

これ絶対ラブプラスの制作スタッフに鬼滅ファンいるだろ。よくやったコナミ。デュエルリンクス以来初めてコナミを褒めたいと思う。

リンコ

けど欲を言えばどうせこの髪型になるなら振袖姿の状態でこの髪型になって欲しかったなあ。

ネズコ
出典 鬼滅の刃4巻

そうしたらもう完全なるラブプラス禰豆子バージョンの爆誕だったのに。うーん実に惜しいことをした。

禰豆子カノジョになったら俺すごい頑張る。畑を耕します。一反でも二反でも耕してみせる。

炭治郎
出典 鬼滅の刃2巻

ただ、その場合ネズコをカノジョにするためには鬼狩りなのに鬼の形相の長男にお許しの血戦を挑まないとといけないのでネズコルートに入るのはなかなか難易度が高そうです。

そんなわけで以上、今年は鬼滅の刃のコンシューマゲーム(できればps4 )で発売することをお祈りして新成人へのお祝いの挨拶に代えさせていただきます。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました