もう固定回線に変えちゃおうかな

スポンサーリンク
Wi-Fi 趣味
スポンサーリンク

新テーマまだ全然使いこなせてません

たけし
たけし

ブログタイトル変えたと同時にサイトのデザインも変えたじゃん?

むのうくず
むのうくず

せやな

そのおかげで今使っているこの「吹き出し機能」ってやつ使えるようになったんだけど、これ会話形式で書くとめっちゃ文章書きやすいな。

せやな

ドラゴンボールの鳥山先生もさ、新キャラを出すときは必ず二人組でだすじゃん?やっぱり一人よりも二人の方が会話形式で話が展開しやすいんだよね。

せやな

いや、botか!!

「せやな」しか言ってないじゃん!

そりゃそうだろ。全部知ってるんだから。

どういうこと?

いや、これ両方書いてるのタケシなんだから「せやろ」しか言えんやろ。お前はおれ、おれはお前だ。

ホラーとムカつきが同時に来るって初めての体験だな

テレワークに移行したけど・・・

先週の4月3日金曜日から東京の本社ビルからテレワーク、つまり在宅勤務に移行しました。僕テレワークってずっとテレフォンワークの略なのかなと思い込んでたんだけど「tele=離れた場所」「work=働く」という意味の単語を合わせた造語なのね。昨日知ったわ(笑)。

無線ルーター

ただ、自宅に固定回線を引いていない僕を含め数名の社員は、会社から貸与用のルーターが届くまでチャットアプリでのグループワークやらテストなどを日々こなすことになりました。ぶっちゃけ普通の仕事してた方が楽!ただその間も給料も満額出してくれるっていうから文句は言えんよね。

Wi-Fiおそい
遅え~・・・

僕は今固定回線ではなくポケットWi-FiのWiMAXを使ってます。こんなことになるなら初めから固定回線で契約しておけばよかったとますます後悔中。いやでもこんなことになるなんて誰も思わんだろ普通。

ブログ再開後はノートパソコンで更新することが多いんだけどいっちいち更新遅いんだよね。ほんとマジストレスですわ。

女装クラウド
女装クラウド

ドラクエ10も一応プレイはできるけど写真を撮るとアップロード中に10数秒操作不可になる体たらくぶりを見せる始末。

昨日もFF7Rで撮影した動画をTwitterにアップしようとしたらアップロードに60分かかるとか表示されるし、その後結局エラーになってTwitterに上げられず!クラウドの女装イベントアップしたかったのに!

クラウドの女装が予想以上にごつかった。

ドラゴンボールってラディッツは一人で来なかった?

なぜこのタイミングで言った?

今日はこんな感じで終わります。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました