ドラクエボーイ REMAKE

スポンサーリンク
クソ記事

2020年1月に書いた記事をリメイクして再構築しました!

スポンサーリンク

お題「ドラクエブロガー」

ナキャギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャン!(BGM)

むのうくず
むのうくず

どもー!ドラクエボーイですー!

たけし
たけし

よろしくお願いしますー!

あー!ありがとうございます!今!ゲンコツダケをいただきましたけどもね!ありがとうございますー!こんなんなんぼあってもいいですからねー!

んでですね、実は最近僕のオカンもドラクエ10 を始めましてね、きっかけが好きなドラクエブロガーさんができたかららしいんですけどそのブロガーさんの名前をちょっと忘れてしまったらしいんですよ。

好きなブロガーさんの名前忘れるって・・その人きっかけで始めたのにどういうことやねん。

そうなんですよ。それで色々そのブロガーさんのこと聞いたんですけどね、全然分からんのですよ。

ほな僕がね、オカンの好きなブロガーさん一緒に考えてあげるからどんな特徴言ってたかちょっと教えてみてよ

それがな、ブログランキング20位以内に入ってて赤髪おさげで赤い口紅塗ってる魚子さんのブログらしいんですよ。

ほー・・・

ぽりーちゃん

ぽりーちゃんやないか

その特徴はもう完全にぽりーちゃんやないかすぐ分かったよこんなん

でもちょっと分からへんのよな

いや何が分からへんのよ。

いや俺も最初聞いた時ぽりーちゃんやと思ったんやけどな、オカンが言うには、「エンドコンテンツで戦う前に必ず見る」って言うねん。

はー・・

ほな、ぽりーちゃんと違うかー。

ぽりーちゃんのブログはね、エンドコンテンツとは無縁のエンジョイ勢だから見てられんのよ。

メイヴⅤ倒すために見に来られたら流石のぽりーちゃんにも荷が重いよ。

ほなぽりーちゃんとちゃうがな。じゃあもうちょっと詳しく教えてくれる?

画像の背景がいつもやたら白くてどうやってるか分からんて

ぽりーちゃんやないか!

ぽりーちゃんのブログ画像確かにやたら背景白いけども。でも俺はね、おそらくだけどハウジングの壁用家具「白色背景スクリーン」を使ってるんだとにらんでんのよ

でも分からんのよ。

何が分からんのよ。

俺もそれ聞いた時はぽりーちゃんやと思ったんやけどな、オカンが言うには、「小さい子にも安心して読ませられる健全なブログや」って。

ほなぽりーちゃんと違うやないか!!

ぽりーちゃんのブログはね、思春期の男子中学生が読んだらちょっと引いてしまうような下ネタだらけなのよ。自分の子供が読んでたらちょっと考えるよ。ほなもうちょっと詳しく教えてくれる?

預言者育成学園の制服をよく着てるって

ぽりーちゃんやないか!!!

初代ディレクターが新規開発したゲームだからという理由でなぜかDQ10でもらえた制服やないか!たしかにサービス終了後もブレずに着てるけども!それもうぽりーちゃんや!

いやでも分からんのよ

何を分からんことがあんのよ!!

もうその特徴は完全にぽりーちゃんやないか!

俺もそれ聞いてぽりーちゃんやと思ったんやけどな、オカンが言うには、「人間の姿でいる時のほうが多い」って

じゃあぽりーちゃんちゃうやないか!!!

あの子常に魚子や!!ぽりーちゃんの人間の姿を見たら願いが叶うって噂立ってんのよ!!

分からへんのよなー。もうちょっと詳しく教えてーよ。

ブログタイトルに「ドゥエッサー」って書いてあるらしい

ぽりーちゃんやないか!!!!

ぽりーちゃんのブログタイトル「ドラクエ10でドゥエッサー」やないか!もうそこまで来たら間違えようないやろ!

いやでも分からんのよ

分からんことない!!

もう決まりや!!君のオカンの好きなドラクエブロガーさんはぽりーちゃん!!!

俺もそれ聞いてぽりーちゃんやと思ったんやけどな、オカンが言うには、「ぽりーちゃんではない」って

ほなぽりーちゃん違うやないか!!!!!

オカンがぽりーちゃん違うって言ってたらそりゃもうぽりーちゃんではないやないか!!!

いやホンマに分からんわ!!お前のオカンどうなっとんねん!

それがオトンが言うにはな、「ネギの森」やないかと

いや絶対違うやろ

どうもありがとうございましたー!!!

↓良かったら押してってください!やる気でます。

リンクバナー

ミルクボーイ面白かったなあ
ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました