とても心苦しい

スポンサーリンク
ドラクエ
ドラクエ10
イベント終了後

鬼滅コス交流会が終わった後、天獄が開いたんでフレさん誘って行ってきた!

スポンサーリンク

邪神の宮殿にて

早!
ドラクエ10
そんなに慌てるってことはそういうこと

イベント中にパーティ組んでたにぱさん入れてあと2人確保するタケシ。

カメさんはノックなしに母親に自室のドアの前で話しかけられた中学生のような反応でした。ナニしてたんですかね。

ドラクエ10
ドラクエ10

ドワオ以外は3人とも先ほどの鬼滅イベントに参加してたメンバー。イベント直後だからなのか鬼滅コスの人が周りにチラホラと。サーバー変えずにそのままルーラしてきた人が多いのかな。

ドラクエ10
魔法かー

ウコギ曰く今回は魔法がいいかも!とのことで僕は武闘家で行くことにしました。両手杖もってないんすわ僕。

まあ条件達成はみんなが頑張ってくれるから大丈夫だよね。

ドラクエ10

イーギュアってまだ倒してないなあ。

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

特になにも面白いことないまま普通に勝利

ドラクエ10
元ネタがわからん
ドラクエ10
言ったれ言ったれ!
ドラクエ10

いいんだ(笑)

そこ攻めるとこだと思ったら普通に褒めた。

カメさんからにぱさんへのフレンドのお誘い。

カメさんから女キャラへのフレ申請は100%見抜き目的なので止めようとしたんですけど力及ばず無理でした。

これは参考までに聞きたいんだけどさ、フレンドのままブラックリストに入れる方法ってあるのかな?

ドラクエ10

続けて一獄。

ドラクエ10
んじゃぐるぐるメガネだな

一獄って魅力必須ってみんな知ってた?僕この時初めて知ったわ。

ぐるぐるメガネいいだろ!?
ドラクエ10

殴りたい・・・

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

◯したい・・・。

ドラクエ10

しかしそのチャンスは意外にもすぐに訪れた。

ドラクエ10
!!
ドラクエ10
ザコが!!

こ、こいつ魅了されやがった!!

悟空
賭けるしかねえ!

チャーーンス!! 今だ!今しかねえ!!この千載一遇の好機を逃すわけにはいかねえ!!

ドラクエ10
千載一遇の好機!

俺の一閃突きくらいやがれェああああああ!!!

ドラクエ10
魅了がとけた

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶望)

もう少しだったのに もう少しだったのに 魅了を克服していたなんて・・・

ドラクエ10
一手遅かった

しくじってしまった・・・

ドラクエ10
勝利!

私はおそらくカメバズーカを倒すために生まれてきたのだと思う。

しかし私はしくじった。

結局私はしくじってしまったのだ。

私がしくじったせいでこれからも多くのアストルティアの女性たちが見抜きのえじきになる。

心苦しい

このネタジャンプ本誌で鬼滅読んでなきゃ分かんねえなwと思いながらまた明日。

↓面白かったら押してって!

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました