ドワオのジュレ1ナンパ術

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

前回の話

あのよー、よーするによー、スライムレースに負けたくそむしカメバズーカがジュレ1でナンパすることになったんだなーこれが。

まーそれだけ分かってれば十分だけど詳しく知りたければ前回の記事読んでくれや。

スポンサーリンク

ジュレ1は今日も平和だった

というわけでジュレ1に来たわけだけど、実際ナンパして通報とかされた人っているのかな。

ドラクエ10
ドラクエ10
確かに
ドラクエ10

されていいからやってほしいなあ。カメさん別ゲーとTwitterで絡むから一回banされてよ。

ドラクエ10

広場にたどり着くや否や物凄いノリノリで突撃していくカメバズーカ。

レベル1のくそむしでレース挑んだ時点で思ったけど実は最初から乗り気だったんじゃないか?

ドラクエ10
ドラクエ10

なんか優勝した

ドラクエ10
ドラクエ10

こいつすげえな(笑)

ドラクエ10

お、エルコ見つけたみたい。

ドラクエ10
何に納得したんだよ

何かを納得して喜ぶカメバズーカ(笑)

やばい面白すぎるwww

突然のクレイジーダイヤモンドの出現ににわかにざわつき始めるジュレ1。

カメさまナンパしたい」という声もちらほらと聞こえ始めましたが残念ながら全員男キャラです。しかも全員似た人種。

ドラクエ10

ここでエルコは諦めたのか、今度は標的を変更してプクリポに絡み始めるカメバズーカ。

これ事情知らないほうはマジで恐怖だぞ。

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

プクリポの背後からサイクロンダンスをかますカメバズーカ。

次第にカメさんの周りに人が群がり始める。なぜか女装の魚男からの需要が異様に多い。

ドラクエ10
ドラクエ10

パーティーメンバーは終始爆笑だったけど肝心のプクリポには完全スルーされるカメ。

ドラクエ10

お!エルコにイイネもらってる!

ここ逃したらもうチャンスないぞ!押せ!「家、ついて行ってイイですか?」って聞け!

なんかいつの間にかカメさん周りのオネエが増えてるw

すでにジュレ1の主の風格を漂わせるドワオ、その男の名はカメバズーカ

ドラクエ10

いや本当になんだこれ(笑)。

けど楽しい!それは間違いない。伝われこの雰囲気。

ドラクエ10

まあAV見ながら酒飲んでドラクエやってたらそうなるわなあ。

ドラクエブログ

知るか!

ドラクエ10
ドラクエ10

されたいんだ

ここら辺から頻繁にカメさんから「ねえ、どうしよう?」「どうすればいいの?」と聞かれる回数が増えてきました。

知らんわ。確かに罰ゲーム言い出したのは僕だけどこんなノリノリで突撃するとは思わなかったし。

もうこの状況はみんなが作り出したものじゃないんだよ。

ドラクエ10

これはお前が始めた物語だろ?

ドラクエ10

らしいよ。

ドラクエ10
ドラクエ10

何にもしてないのに逆ナンされるタケシ(笑)

ドラクエ10

あんな頑張ってるのに何もしていない魚男に敗北するドワオ。辛すぎる(泣)。

てか最近Twitterで魚男が晒されてばかりいて忘れてたけどやっぱり魚男ってモテるんだね!

ドラクエ10

タケシがモテていることに納得いかず横から割って入るカメバズーカ。

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

混乱して思考力を失うカメ。

ドラクエ10

優しさとか誠意とか生半可なものじゃ断じてねえ。もっと恐ろしい片鱗を味わったぜ・・・。

ドラクエ10

この状況に飽きたネギ。

ドラクエ10
ドラクエ10
ネギ(俺何のために呼ばれたんや?)

災厄行くって誘ったのに何故ドワオのジュレ1ナンパを見せられたのか理解できないまま飛び去って行きました。

バイバーイ!ネギ!今度デュエルリンクスやろー。

ドラクエ10

ネギを見送ったあと、いつの間にかバニースーツのエルオと談笑するカメさん。

もうこの際エルフだったら男でもいいと思ったのかな。

はなくそ言われてるけど?

突然「逃げるぞ!」と叫ぶや否やどこかに飛んで行くカメ。エルオとなにか交渉決裂したのかな。

ドラクエ10
飛んでいくカメバズーカ

これ魔封波で吸い込まれる魔族だろ。

繰り返す このクソリズム

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10
今終わったよ

僕ももう寝ようと思ったその時フレンドのしおねさんから「私も遊びたい!」と連絡が。いや、今終わったんだよ(笑)。

ドラクエ10

終わったって言ってんのにすでにやる気マンマン満足のしおねさん。そんなにナンパ見たいんか?(笑)

ドラクエ10

しょうがねえなあ。来たばかりで追い返すのも可哀想だし。

じゃあまたスライムレースでナンパする人決めるか!

僕って本当にイケ魚だなあ。誰か相方になってよ。マジで。

※さっきナンパされた子とは特に何もなく終わりました

ドラクエ10
ドラクエ10

ドラクエ10
カメバズーカの地獄は続く

おわり

↓面白かったらクリックお願いします!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました