ムツゴロウ集会後編

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

可愛ければすべてよし

DQ10
プスゴンちえみ

イベント中は終始可愛がられ待ちしてました。

プクリポは自分から蜜蜂ムツゴロウさんを探しに行きますか?

探さない 待つの

DQ10

自分が主催じゃないイベントはのんびりできていいなあ。

もうイベント終了までこのままでいいや。

DQ10

この氷の大地でわたしはあなた(ムツゴロウ)を待っている。

DQ10
思い出のプークー

永久に————-

DQ10
DQ10
ふくびきで当てたのかな

着ぐるみで手が届かない部分を掻いてもらってご満悦。

可愛がる』のしぐさってこの時すごく高価だったはずなのに持ってる人すごいなあ。

DQ10
ダブル可愛がり

にゃにゃにゃーん

DQ10

増え続ける小動物。

可愛いものは見てるだけで癒される。

ただ美少女がキャッキャしてるだけで人気が取れる日常系ゆるふわ漫画と理屈は同じです。

DQ10
ぐりぐり~

ド〇えもんっぽいの来た

DQ10
ぐりぐり~

・・・・・

DQ10
ぐりぐり~

・・・・・

DQ10
マーキングかな?

順番にお尻押し付けてってそのまま帰りました。

賢者ムツゴロウ

DQ10
プクリポになにか恨みでもあるの?

そしてムツゴロウさん再登場。

どうしてもプクリポを殺傷処分したいみたいだね。

DQ10
いや~ん

お尻を観察しながら発情期宣言。

DQ10

同時に自分自身も盛り出すムツゴロウさん。

たまたま近くにいたドワコさんに突然飛びかかりました。

これではどっちが獣なのか分かりません。

DQ10
よーしよしよしよしよし!

すやすや眠る子供の裏でパパとママはこんなことしてるのかもしれないよ。

DQ10
ムツゴロウ「もう終わったら帰れよ・・・」

そして賢者タイムに突入するムツゴロウさん。

せっかく可愛いだけの記事にしようと思って書いてたのに台無しです。

ライオンに持ってかれたモノ

DQ10
なんかいる!

大人の世界から視線を背けた先には赤い鉄兜をかぶった3人組の姿が。

一体何者だ!

DQ10

ひこにゃん?

ひこにゃん

似とる!(笑)

DQ10

そんなことを思っていた時、

突如ざわめきだすイベント会場。

どうやら僕たちが寝ているもっと向こうで何かが起きたらしい。

なんだろう?

DQ10

あ、ムツゴロウさんが死んでる。

あれだけプクリポのこと殺処分って言ってたのに自分が殺処分されちゃったみたいです。

DQ10
リアル世界のムツゴロウさんね

こっちでは命ごと持ってかれちゃったね。

その後プクリポたけしを見た者はいない

DQ10

そろそろイベント終了時刻なので集合写真タイム。

マジでずっと寝て喋ってただけだった(笑)。

DQ10

あらためて見るとプクリポ率高いなー!

やっぱりみんな可愛がられたい願望が強いんだな。

DQ10
おつかれさまでした!

というわけで前編・後編と可愛いプクリポの姿でお送りしましたがいかがでしたでしょうか。

今回の記事の反響次第ではもうしばらくプクリポの姿のままでいようかな(笑)。

種族変更券まだ余ってるし。

DQ10
生きてたんだね

最後は主催のコロネルさんからの挨拶でイベント終了です。

DQ10
DQ10
今から殺し合いをしてもらいます

!?

バトルロワイヤル開始・・・

おわり

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました