セトのアンクが完成した!

スポンサーリンク
ドラクエ
スポンサーリンク

毎週恒例のアンク合成

どうも!超便利ツールで全ての霊廟に行けるようになって以来めっきりピラミッドで遊ばなくなったたけしです。

そういや毎週リーネさんに会いに行ってるのに称号もらってなかった。チャットでNPCに呼びかけると反応するのは面白いよね。

「リーネさんよろしくお願いします」
ドラクエ10
・・・本当にそうか?
ドラクエ10
大切な金づるだもんね
ドラクエ10
支配者w

大いなる闇の根源てこの人なんじゃないか?

キャラクターズファイルでリーネさん来た時「お!ついに異界滅神ジャコヌバに覚醒するのか!?」と思ったらイマイチよく分からないストーリーでだった。

とりあえず今日はセトのアンク合成お願いしまーす。

ドラクエ10
お!久々

お!挨拶したからリーネさんの機嫌が良いみたい。久しぶりに好きな効果つけられるぞ。

ドラクエ10
いつもこうだったらいいのに

付けられる効果はこの4種類。もちろん攻撃力+3だよね。

ドラクエ10
あざっす!

やった!初めてアンクの理論値ができた!次はセルケトかイシスの完成目指そ。

ドラクエ10
7年目にして初理論値

最近よくドラクエ10自称初心者さんのツイートを見るんですけど、なんか全体的にみんな生き急いでる気がするんだよね。もうちょっとのんびりやってもいいんじゃないかと思うよ。

いやまあストレスなく楽しめてればいいんだけどね。

ドラクエ10


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました