防衛後のダベり

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
ドラクエ10

来週で無職生活が終わる・・・。

働かなければやがて飢えて死ぬのはわかってるんだけどね。はあ・・・働きたくねえ。

ドラクエ10

さて、プリキュア防衛軍が終わった直後、集合写真を総スカンされたたけし。

すねてるタケシがめんどいので仕方なく写真を撮ることにしたプリキュアたち。けどなぜかモンスター酒場の厩舎の中(笑)。ロケーションの意味が分からん。

スポンサーリンク

ダベる魔物たち

ドラクエ10

ぽりーちゃんが千葉ロッテファンだと聞いたのはペロリンチョから。ブログ開設一週間足らずで僕が半年かけて手に入れたランキング順位をあっさりぶち抜いていったドワオです。フレンドとして普通にうれしいと同時に普通に悔しかった。

ドラクエ10

おお、本当だった。

ドラクエ10
ドラクエ10

野球好きドラクエブロガーは異常に文才がある」法則がまたしても立証されました。

野球中継の実況をよく聞いてるからかな。簡潔にわかりやすく状況を説明する能力に長けてるんでしょうか。

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

一人忘れてない?

ドラクエ10

うぉい!

ドラクエ10

ぐうの音も出ねえよ。

ドラクエ10

ありがとうまもるさん・・・。まもるさんはクソイベ初期から参加してくれてていまだに僕を雑に扱わないからありがたい。ずっとそのままでいてね。でもたまにはバカにしてもいいよ(どないやねん)

ドラクエ10
ハンターハンター
ドラクエ10

そこそこうれしいです。

ドラクエ10

ブログ始めたのネギのかなり後だよ。

ドラクエ10
ドラクエ10
やってねえよ

とりあえずネギは今年また2,3回くらい炎上してほしい。

アストルティアでもしネギせいじんに出会ったら「Vジャンプ元払いで送ってください」って言ってあげてください。このネタドラクエ10サービス終了までずっと引っ張ろうと思います。

ドラクエ10

6年前のたけしは何者だよ(笑)。いやまあよくあるっちゃある名前だから同じ名前のドラクエブログがあった可能性もあるけど。

ドラクエ10

解散後、去り際に言い放ったこのチャットの意味がマジでわからん。なんかの作品のセリフ?

冒頭でちょっと話したけど、来週から新しい仕事が始まります。最初は覚えること多くて大変なんだろうなあ。マルチタスクができない人間なのでブログが続けられるか心配。

もしかしたら来週から一時ブログ更新が途絶えるかもしれないけど、ドラクエ10をやめることはないのでフレンドさんTwitterの相互フォローさんこれからもよろしくお願いします!

てな感じで今日はおしまい。また明日。


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました