大晦日のNEWトラウマ

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

口は災いのもと

DQ10

大晦日イベント終了後。

ぺロリン宅の庭でしばし歓談。

ネット上とはいえ年の瀬にフレンドと笑って過ごせる今夜はいいね!

DQ10
大富豪やろうぜ!

ふと、「こんだけ人数いればあと3人くらいすぐ集まるんじゃね?」と思い、急遽今から大富豪やれる人を募集してみることに。

このイベントで終わりでもよかったけど最後にもうひと盛り上がりして新年を迎えたかった。

これがいけなかった。

ハートはブレイク

スゴロク1ゲーム長いんだよなあ・・・・・

う、うん(苦笑)。

じゃあまずスゴロクでいいからそのあと大富豪しよ?

DQ10

その後、時間の経過とともに徐々に離脱していく参加者たち。

まあいうて大晦日ですからね。なんだかんだみんなリアル用事で忙しい。

このイベント来てる時点であまり説得力ないけど。

しばらく待ってもすごろく行く気配がないのでフレチャで探りを入れてみる。

目の前の魚子さんに猛烈アタック中でした。

DQ10

相手もまんざらでもなさそう。

DQ10
素敵やん!

勢いそのままについに愛の告白

大晦日の夜にクソイベカップル誕生なるか!?

はたしてデルソルさんの返答は!?

DQ10
満たされたのは「愛情」ではなく「殺意」

ですよね。

DQ10
たった今振られた人

おい!(笑)

スゴロク行くってさっき言っただろうが(笑)。

DQ10
さっき振られた人

・・え?

マジで言ってんの?

DQ10
うそだろw

!?

消えた!!!

まさか・・・

DQ10
落ちた振られた人

落ちやがった・・・!!!

DQ10
行かねえのかよ!

うわあ・・・マジかよ。

さっきスゴロク行こうって言い出してから待ってたのに。

振られたのがショック過ぎて急激に体が睡眠を欲し始めたのかな。人体って不思議。

終わる世界

DQ10
さっきドワオ振った魚子

とりあえず心を落ち着かせるためにウエルカムポーズで記念撮影。

なんとなく隣の魚子さんの表情が苦笑いに見えるのは俺だけでしょうか。

スゴロクの話消えたじゃん!

てか大富豪は!?

1ゲームでいいから行こうぜ!

DQ10
ああ・・!
DQ10
おーい!w
DQ10
うう・・!

タケシの必死の叫びもむなしく次々と落ちていく冒険者たち。

トリニティの時も思ったけど俺本当に人望ねえな。

俺は辛い!耐えられない!!死んでくれ杏寿郎!

DQ10
精鋭

そして残った4名。

はい決定!もうこのメンバーで大富豪いくぞ!

DQ10

え?あ、はい喜んで。

DQ10
よろしくね!

フレンドもねー(笑)。フレンドもいいんだけどねー(笑)?

大富豪行きませんw?

DQ10
にぱさんの霊圧が消えた・・・!?

さっきからにぱさんの反応がない。

寝落ちしちゃったかリアル用事でもういないのかな。

DQ10
シバターでは濡れましたか?

あ、まだいたわ。

けどRIZIN見てんのかあー(笑)。

だったら邪魔しちゃ悪いよなあ。

・・・・・・

DQ10
心が折れた

・・・なんかもういいや(笑)。

今日はもうおとなしく終わりにしよう。

DQ10
おやすみー

というわけで大晦日のイベント後、またまた軽いトラウマができたタケシでした。

その後・・・

DQ10
DQ10
もうみんな嫌い

この魚子いつか泣かす。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました