ミッドナイトカーニバルその3

スポンサーリンク
ドラクエ10 ドラクエ
ドラゴンクエストⅩ_20200223002909

前回までのあらすじ

「つまらなかったらすぐ売ればいいや」と興味本位でペルソナ5Rを遊び始めたタケシ。

ところが予想以上にどハマりし、ドラクエ10にインする時間が激減したタケシだった。

クリアしたらまたバリバリインするんでフレの人は切らずにいてもらえると嬉しいです。

スポンサーリンク

クソ外道魚たけし爆誕

ドラクエ10

フレンドのしおねさんとデルソルさんからチョコ乞食に成功し味をしめたタケシ。

続いてやって来たフレンドのミヤネさんにもチョコをねだる。

ドラクエ10

タケシにチョコを渡すという面白いイベントです。

ドラクエ10

あ、はい」の発祥起源てどこ?2012年の最初に入ったチームですでに流行ってたな。

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

タケシの念能力「ゴシップガール(印象操作)」発動

ミヤネさん「・・・・・・」

ドラクエ10

「・・・・・」

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

笑い過ぎて息止まるかと思った(爆笑)

ドラクエ10

タダの腐れ外道と化すタケシ(笑)

ノーリアクションで去られるのは辛いもんがあるぞ。

みんなはフレンドさんとの距離感は大事にしようね!間違えるとこの時の僕みたく心が火傷するぜ!

ドラクエ10

この辺でしばらく「どうしよう」としか言わなくなったカメさんと合流。

気づいたらドレアがメタリックアンルシアになってました。

その見た目とテンションで一個でもチョコもらえたら上出来だろ。

ドラクエ10
ドラクエ10

殺意は微笑とともに

ドラクエ10

!!!

ドラクエ10

ミヤネさん再登場(笑)。

さっきは誠にすみまメーン!とかジョイマン的な返ししか浮かばない程度には動揺するタケシ。

ドラクエ10

!!?

手料理・・・だと!?

ドラクエ10

なんと料理を作って戻ってきてくれたミヤネさん。さっきは料理作りに飛んで行ったのか!

ドラクエ10
お茶目なやつだぜ!

嬉しすぎてタケシの霊圧が消えた。

ドラクエ10

カメさんに視線を向け沈黙するミヤネさん。何かに葛藤しているようです。

ドラクエ10
ドラクエ10

まさかの仙豆ハツラツ豆(笑)。

ミヤネさんの優しさに包まれ カメバズーカの魂は高く穏やかに運ばれていく。

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

ウェディの人形くれた!!!」かなおそらく。

ドラクエ10

チムメンのみんなに加えてフレンドの女性陣にもチョコ&プレゼントをもらいスーパーハイテンション状態に突入したタケシ。

次回、ミッドナイトカーニバル究極のクライマックスに突入!

てなわけでもうちっとだけ続く!

↓面白かったらクリックしてね!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました