道をぐるぐるグルコサミン

DQ10 クソ記事

おちょこたけし

たけし
たけし

ぎギギギィィ~~~・・・!!

むのうくず
むのうくず

どうしたん?

そんな鋸を鋼の弦で弾くかのような歯ぎしりして

たけし
たけし

こないだの100のことの記事をよお~!

Twitterにアップしたんだけどよお~!

むのうくず
むのうくず

ええやん。

いつもよりいいねもたくさんもらえてるし。

たけし
たけし

それはいいんだけどよお~!

このツイートをインタビュー受けたらいむさんが引用RTしてくれたんだけどよお~!

たけし
たけし

なんで元ツイの俺よりいいねの数が多いんじゃあああああ!!!!

むのうくず
むのうくず

器ちっさ

マヤ
マヤ

先日アップした記事『らいむの100のこと』。

おかげさまでいつもよりたくさんの人に読んでもらえました。

器がおちょこたけしに代わって御礼申し上げます!

ありがとうございました!

たけし
たけし

キイイイイイイイイ!!!

というわけで今回はジェラシー爆発たけしが参加したらいむさんイベントをお届けします。

このために町人の写真を撮りに行った俺を褒めてくれ

DQ10
らいむ
らいむ

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪

DQ10

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪

らいむ
らいむ

グルコサミン

コンドロイチン硫酸!

DQ10

世田谷育ちのグルコサミン!

DQ10

グルコサミン愛用してますか?

リヒター
リヒター

・・・・・・・

DQ10

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪

DQ10
らいむ
らいむ

グルコサミン

コンドロイチン配合!

オーランド
オーランド

・・・・・・

DQ10

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪

DQ10
らいむ
らいむ

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪

ハロルド
ハロルド

・・・・・・

DQ10
終点

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪

らいむ
らいむ

ではちょっと早いですが写真撮って終わります!

DQ10
おつかれさまでした
らいむ
らいむ

本日はぐるぐるメガネ集会に参加ありがとうございました!

イベント趣旨変わっとるやん。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました