チームメンバー募集中!

スポンサーリンク
DQ10 チーム活動
スポンサーリンク

チムメンは不安よな、すとらま動きます

DQ10
3人以上同時ログインはこのチームには珍しい

今年の夏のある日のこと。

ログインしたらチームリーダーのすとらまさんに動画撮影のお手伝いをお願いされました。僕がログインする前はゆめさんを撮影してたみたいです。

DQ10
面白そう!

リーダーのすとらまさんは画像や動画の編集が趣味らしく過去にもいろんな作品を制作しているようです。まあチームに加入してから知ったことなのでそれ以前のことはよく知らないんだけど(笑)。

FF7R
FF11ロゴのパロディ

例えば上の画像は今年の2月に参加させてもらったFFロゴのお手伝いをした画像です。その時の記事はこちら

完成品が予想の3倍くらいカッコ良くてビックリした。ちなみにこれ以外のナンバリングタイトルのロゴもカッコいいので興味が湧いたらすとらまさんのブログ記事読んでね。ここから飛べるようにしときます。

これは良いぜ!?

DQ10
あの時の会場に似てる

というわけで撮影場所のすとらまさん宅へ到着。

撮影と全く関係ないんだけどリンゴとレコードのヒロトさんの10位記念イベントの会場もピラミッドだったな。ドラクエ野球狂ブロガーさんはピラミッドが好きなんですかね。

DQ10
エンドレスしぐさ

なにか適当にしぐさをとお願いされたのでしぐさリストを上から順に繰り返すタケシ。

DQ10
すとらま「プロの技見せちゃおうかな」

FFロゴの時もそうだったけど相変わらず撮影中はどんな作品になるのか全く見当がつかないな。

すとらまさんがほぼ同化する形で忍び寄ってるんで姿消して写真撮ってるんだろうなということしか分かりません。

DQ10
すとらま「良いな~・・・」

続いて別のスタジオへ移動。前回撮影した場所だね。

ホワイトスクリーンの中でまたしぐさを繰り返す。場所移動してもやることは同じみたい。

DQ10
すとらま「おい!これ・・・」

撮影が終わるまでしばし黙々としぐさを繰り返すタケシ。

白い背景スクリーンで撮影してるとごっつええ感じのコントを思い出しますね。俺このコント大好きです。いや、まあごっつのコントは全部面白いんだけどね。

↓これよこれ。

DQ10
すとらま「いいぞ!?」

はい!コントを見てもらってる間に無事撮影が終わったようです。

チムメン募集動画完成!

↓完成した動画がこちらです。

ゆめさん可愛い

いやカッコ良すぎて笑うw

すとらまさんチムメン動画撮影お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

とまあこの動画みたいな感じに基本みんなソロで遊んでるけどたまーに組んで遊ぶこともあるまったりとしたチームです。どこも同じようなセリフで勧誘してる気がするけども(笑)。

この動画を見てもし興味湧いたらリーダーのすとらまさん、もしくはタケシまでご連絡ください。

ただ、間違っても過度に期待して入らないでね。入ってはみたけどイメージと違うって理由で辞められたらお互い辛いから。

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました