こじパン秋のBAN祭り 実践編

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ

前回のあらすじ

DQ10

1人逝きました。

スポンサーリンク

受動or能動

DQ10

基本のレクチャーを終え、ここからはいよいよ実践編。

お友達に未経験の人がいたらぜひこの記事を勧めてあげてください。

DQ10
参加者の声

若干1名ダーマ神殿に行かずに賢者に転職した人もいますね。

この講座を受けたらあっという間にエンドボスもへっちゃらな一流プレイヤーになれちゃいますよ!

DQ10
DQ10
ここまではテンプレ

初めて店に電話する時ってめちゃくちゃ緊張しなかった?

店に電話番号控えられるのが怖かったなあ。

脅迫電話とかかかってきたらどうしよう!とか無駄にビビってた思い出。

冷静に考えれば店の信用に関わるようなことするわけないんだけどね。

未経験の人に一つアドバイス。

受付の男性店員の対応が悪いお店はやめておきましょう。

サイトでどんなに好みの子がいたとしてもやめたほうがいい。十中八九パネマジで山姥が出てくる。

酒で喉が潰れてるおっさんが電話口に出たら絶対やめとけ!

あの時払った3万円返せ!クソが!!!

※この記事はこじパン秋のBAN祭りです。

DQ10

こんな2択初めてだ。

DQ10

それはその人の好みによるでしょう。

DQ10
参加者の声

バカ受けじゃないですか先生。

DQ10
DQ10
デリバリー

へえ~外で待ち合わせなんだ。

DQ10
ホテルじゃないんだ

え、マンションなの?

肘と肩故障中

え!?なんで急にそんな面白くないこと言ったの!?

これは後世に語り継ぐために書き残しておかねば。

DQ10
DQ10
店の名前?
DQ10

そうか。

オットセイ、野生に帰る

DQ10

礼儀正しいですね。

DQ10
DQ10
???
DQ10

専門用語すぎて面白いのかどうかわからん(笑)。

感動した

守備範囲が広い人には伝わっているようです。

こじパン信者がますます増えそうな絶妙な心配りが見事。

DQ10

サラッと言いすぎなんだよなあ。

初心者はまずそれもそこそこハードル高いと思う。

DQ10
DQ10

これはまあ、うん・・・

分かる。

DQ10
DQ10
DQ10

DQ10
そんな!

その言葉に沈黙を破り声を荒げたのが俺の隣のピーナツさん。

彼にとってシャワー中に嬢に触れられないことがそんなにショックだったんでしょうか。

というか彼は普通の風俗飛び越していきなりニューハーフから攻める気なんでしょうか。

末恐ろしい魚男です。

DQ10
野生のオットセイの声がこだまする・・・

あ、そういう理由なんだ

それならピーナツさんも思う存分「ウォウ!ウォウ!パァン!パァン!」できますね。

DQ10
優勝

↑今回の栄えあるタケシ腹筋崩壊ランキング第一位おめでとうございます。

これで対策もバッチリ!

DQ10

今回参加した人たちは今頃みんな開発に勤しんでいることでしょう。

俺?俺はブログ書くの忙しいんでそんな暇ありません。

DQ10
優しい

やった後に冷たくなる男は最低だからね。

DQ10
DQ10

行く気マンマン。

DQ10

ここで次回に続くでもよかったなー。

次回にまたぐには最高のセリフ。このまま書くけど。

DQ10
DQ10
DQ10
そうだろうねえ
DQ10
え・・・?

・・・え?

え?ぽり~ちゃん・・・え?

聞かなかったことにしましょう。

DQ10
DQ10
はい!

約束破る日も守る日も来ないと思うけど分かりました。

DQ10
DQ10
確信ついた

それ言ったら今回のイベントマジでなんだったのってなるよ?

DQ10
DQ10
前回も言ってたなー
DQ10
DQ10

以上!

こじパン先生の破界篇シドー攻略講座でした!

シドー
決戦の日近し!

これで新しい同盟バトル対策もバッチリだね!

チムメンで行けるのはいつの日か!

DQ10

というわけで次回は皆さんお待ちかねのこじパン先生への質問コーナー!

主催なのに2日間存在が消えていたカンジーも出るよ。

つづく

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました