こじパンマル秘セミナーその1

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

俺に声かけるとネタにされます

強制かー

・・・・・

タケプラス PRESENTS

DQ10

企画 カンジー安井

DQ10

講師 こじパン

DQ10
スラチャ好きすぎだろ

IN

DQ10
DQ10
DQ10
はじまるよ

こじパンマル秘セミナー

今回もGoogleにBANされないように頑張ります。

開演に際して

DQ10
誘った俺が言うのもなんだけど

というわけで今回は先日開催されたこじパンセミナーのイベントレポートをお送りいたします。

イベントが催されたのは223日。令和天皇の誕生日。

天皇誕生日の夜に何してんだろうねこの人たち。

特にあるむさん。ドラクエ10での初参加イベントこれで本当によかったの?

初めてUSJ来たのにずっと便所裏でたむろってるようなもんよ?

DQ10
そういや言ってたな(笑)

あれオチネタじゃなくてマジだったんだ。

DQ10

こじパン先生のイベントに参加するのもこれで3回目

最初に書いたイベント記事に予想以上の反響があって、調子に乗って書いた2回目の記事が去年俺が書いたドラクエ記事過去最高PVをたたき出してしまいました。

PVが伸びたのは嬉しいけど1位がこれってのは正直複雑や・・・。

もっと面白いのあっただろ。あれとかあれとかさ・・。

DQ10
神の啓示

おまけにそれからというもの、こじパン先生のイベントが告知されると同時に俺の脳内に直接語りかけてくる謎の的生命体が爆誕してしまいました。

先日のみぎまゆげ大先生といい、やはり先生と冠される人物はやはりカリスマ性が違いますね。

そんな感じでなんとなく後戻りできなくっていつの間にかこじパンセミナーの専属書記みたいになってしまいました。

いや、まあ喜んでくれる人がいるなら全然書くけどね。

チャットの切り貼り毎回地獄だけど。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
シーズン制なの?

さすがに出だし部分はあらかじめ定型文を用意しているだけあってチャットがとてもスムーズ。

このイベントは定型文切れてからが真骨頂だけど。

少なくとも俺は今回のチャット切り貼りしてる間ずっと虚無でした。

DQ10
DQ10

もうここまで読み進めてる人は覚悟できてるよね。

DQ10
宣伝サンクス
DQ10
我輩が誰のこと言ってるかで意見変わるぞこれ

先生のことだよね?

DQ10
DQ10
DQ10
出禁なの?

攻められる側で出禁食らうってどういうことだよ

DQ10

というわけで序盤からすでにカメバズーカ砲が炸裂して腹が痛いのですが本番はここから。

よろしければ今回も最後までお付き合いください。

つづく

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました