鬼滅ドレアで天獄行ってみよう 中編

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

※今更だけどアニメ以降のネタバレ嫌な人は読まないほうがいいよ。

DQ10

なんとかなると思ったら普通に負けた。

勢いだけではどうにもならないことがあることを学び反省する鬼滅パーティ。再挑戦する前に構成を見直すことに。

今記事書いてて気づいたけどデルソルさんおる(笑)。

DQ10
きつい躾がいるようだね

その中で特に上弦の堕姫が荒ぶってました。遊郭で善子をぶっ飛ばした時並みに不機嫌。

DQ10
もしかして・・・

え?

DQ10
よもやよもやだ

回復役あんじーさんしかいなかった。

DQ10
上弦の名は伊達じゃない

途中から敵がダークキングⅤに見えたらしいです。

そう考えると回復一人であそこまで粘れたのすごいな。お兄ちゃんいなくても実力は確かだということが分かりました。

DQ10

そんな堕姫お姉さんの血の叫びを聞きながら武闘家に転職したタケシ

岩柱なのに武器がヤリなのは許してね♪

大丈夫、悲鳴嶼さん武芸百般だから(エビデンスなし)。

DQ10

準備が整ったので再び天獄へと突入する鬼と鬼狩りたち。

兄弟竜の絆よりも俺たちの絆の方が強いってことを証明してみせる!

DQ10
毬投げる人って誰だよ(笑)

復讐の兄弟竜と再び相まみえる。

関係ないけどこの時のあんじーさんの言っている人がマジで誰だか分からなかった。

DQ10

戦闘開始直後に『スーパーハイテンション状態で攻撃』の条件が発動。

きた!!このために俺は武闘家に転職したんだ!!

DQ10
気持ちいいーー!

武闘家のとくぎ『ためる弐』連チャンでSHT状態に突入してからの『一閃突き・改』!!

速攻で条件クリア!!

うおおお気持ちええ・・!!ヤリ使えるようになってからの武闘家ほんと好き。チャージとくぎでもないのに常時こんな火力高くていいの?

DQ10

畳み掛けるように今度は達成条件『一撃で1999以上ダメージ』発動!!

うおおおお俺に任せろーー!!!

DQ10
微妙に足りねえ!w

すいません、ちょっと調子乗りました。

この時ダメージ見て「うそーんw」って思わずリアルでつぶやいた。

DQ10

しかしその後2つ条件達成(クリアしたの俺じゃないけど)して合計3つ条件達成。

よっしゃ!これで達成条件はクリアした!!あとは敵を滅殺するのみ!!

そんな時だった。

DQ10
ログアウト

DQ10
そこまで原作再現せんでもいいのに

敵が死ぬ前に堕姫が地獄に落ちた(笑)

DQ10
エロい惜しい人を亡くした

突然の出来事に残された者たちができることは叫ぶことだけ。

DQ10
回線死んだか・・

片翼のパーティに堕姫が死んだことを伝える岩柱。

DQ10
地獄へ・・・

悲しみに包まれる鬼滅パーティ。せっかくクリア条件も達成したのに可哀想に。

このタイミングで画面が地獄の業火に包まれたような絵になった記念に載せといた。

DQ10

地獄から声が聞こえてきた。

DQ10

復帰しても戦闘には戻れないんだよねー。

DQ10
うぅううん

その流れだと俺背中から出てくるよ?いいの?

DQ10
妓夫太郎ドレア作ろうかな

お前とはもう兄弟でもなんでもない(事実)

DQ10
私は君たちを認める・・・

こんな風に堕姫の地獄からの断末魔を聞きながらもなんとか勝利!!

みんなありがとう!!!おつかれさま!!!

という流れで終わる予定だったけど、次回地獄から生還をしたあんじーさんともう一戦行きます。

続く

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. ともか より:

    鞠投げる人…朱紗丸かな?

タイトルとURLをコピーしました