ペロリズムその3

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
DQ10
頼むぜー

引き続き大晦日イベントをお送りします!

続いて指名されたのはわむうさん。

前回からトーク内容が完全にに落ちているのでここで一発流れを変えてほしいところです。

DQ10

次行きます。

スポンサーリンク

死にたくなかったら純正品

DQ10
良かったね

いきずりのナースわむうさんのメイクラブのお話はまたの機会にゆっくりと語ってもらいましょう。

DQ10

続いてはひよこっこさん。

みんなリアル世界でのニュースが多いね。

俺がもしリアル世界のことで言うならテレワークになったことかな。

通勤がないことの快適さ

そしてそれに伴う運動不足・肥満

などなど。とにかく良くも悪くも今後の自分の人生の生き方を考え直すきっかけになった1年でした。

DQ10
DQ10
DQ10

世界仰天ニュースとかで再現VTR作られる案件。

DQ10
DQ10
壁焦げちゃってるし

いやもうそれ完全な火事だよ。

DQ10

血尿は怖いけど火事も怖い。

DQ10

怪我がなかったのが不幸中の幸いだったね。

DQ10
アンモナイトは何もナイト・・・

どうもナイト?

DQ10
DQ10

一応捕捉しとくとネット販売されている非純正バッテリーを使うと起こる事故なのでダイソン製品自体に非はありません。

みんな、死にたくなかったら純正品使おうね!

DQ10

山田くん、座布団一枚。

DQ10

血尿以上の恐怖!

攻撃は最大の防御

DQ10
チャラーン!

そしてお次はうまいこと座布団10枚ためたふじょしさん。

DQ10
(爆笑)

ああああああああああああ!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!)

DQ10

ふじょしさん、あんたすげえよ。

毎回イベント告知に『出会い厨お断り!』って注意書きしてるけどこれ以上の防御策ねえよ。

攻撃は最大の防御すぎるよ。

DQ10

勇者の語らいにある者は笑い

DQ10

ある者は絶句し

DQ10

そして主催は匙を投げた。

DQ10
またかよ!

またある者は自分の血尿と比較しないと気が済まなかった。

目が、目がぁ~!

DQ10

ついにイベントも大詰め。

最後に指名されたのはやはりこの男。

DQ10
DQ10
DQ10

珍しく空気を読むカメバズーカ。

そうだよね、さすがに2020年大晦日ラストイベントリアルウンコネタで終わりたくはないよね。

最後くらい今年(2020年)の暗い空気をパーッと明るく照らすようなトークで締めちゃってください。

DQ10
バルス!

明るすぎて失明したムスカみたいになった

DQ10

血尿で天丼すな(笑)!

DQ10

たいして興味ないくせに煽るペロリン。

DQ10
DQ10

だそうです。

2021年も引き続き波乱の年になりそうだね。

けど、2020年は生き残っただけでもう丸儲けだよ。そう思うことにしようよ。

そう思ってまた来年も頑張って生きていこうよ。

DQ10

いやさっきラストちゃうんかい(笑)。

めっちゃ締めの言葉書いちゃったじゃねえか。

なんかしろよ

DQ10

最後の最後に登場したのはかんじやすい

またの名をカンジー安井

さあ2020年大晦日ラストイベントのオオトリ。

一体どんな爆笑オチで締めてくれるんだ!

見せてくれ!カンジー!

DQ10
「・・・・・・」

・・・・・・

DQ10
たけし「・・・・・・」

・・・・・・

DQ10

・・・・・

DQ10
たけし「・・・・・・」

・・・・・・

DQ10
たけし「・・・・・・」

空白

・・・・・・

DQ10
たけし「・・・・・・」

・・・・・・

DQ10
たけし「・・・・・・」

・・・・・・

DQ10
たけし「・・・・・・」

・・・・・・

DQ10
たけし「大富豪しよ・・」

たぶん終わり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました