教えて!こじパン先生 中編

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
DQ10

今回の記事を作成するために素材画像を切り取ってペタペタ貼りつけてたんだけど、さすがに今回は作業中何度も「俺なにしてんだろ・・?」って考えちゃったよね。

在宅で仕事終わってから「よし今日も書くか!」と何が悲しくて人のア〇ル談義まとめなきゃいけねんだよ!

いや別に誰からもやれなんて言われてないけどね!?

そんなことを思いながらもなんとか今回も無事まとめた僕を誰か褒めてください。

あ、ここから先は嘘偽りなくド下ネタなので苦手な方は読まないでね。

スポンサーリンク

講義開始

DQ10
まだ引き返せるぞ

もしかしたら「あの花」のアナルのことかもしれない。

DQ10
行くんだね・・

という淡い望みはヘルス嬢にぶっ潰されました。

DQ10
DQ10

興味ある人は自己責任でググれ。

DQ10
講習生の声
DQ10
DQ10

200階クラスの洗礼受けて念に目覚めた能力者みたいなもんやね。

DQ10
受講生の声2

講義が進むたびにざわつく会場。

DQ10

ところてんどこから出てきた?

DQ10

ちょっと何言ってるか分かんないです。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

怪しいセミナー商法なんじゃないかここ。

DQ10
DQ10

・・・・・

DQ10
ぽりーちゃん以外目が真剣(マジ)

快適なア〇ルライフのため、こじパン先生の講義に真剣に耳を傾ける受講生一同。そんな中ぽりーちゃんだけはこじパン先生のア〇ル談義に恍惚の表情を浮かべていました。

すでにア〇ル開発済みの彼女にとってこの程度の下ネタは子守唄です。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
肥料入り

イカれてますな。

先生の先生はニューハーフ

DQ10
DQ10
DQ10

この時点でハバネロ級なんですけど。

DQ10

この時の受講生の声を見てもやはり腸内洗浄に使ったポンプで花に水やり発言はかなり衝撃的だったようです。

DQ10
DQ10
DQ10

念系統と覚えたい能力の性質が合ってないとメモリ(容量)が足りなくなるようなもんやね。

DQ10
DQ10

水見式でオーラの系統調べるようなもんやね。

DQ10

この不意打ちで今まで何とか耐えていた腹筋が崩壊した(笑)。

けど指導者としてそれ以上の存在ないな。

DQ10
飛天ア〇ル戯流!

隙を生じぬ二段構え

DQ10

ニューハーフ発言に目から鱗の受講生たちの声。

万感の思いを込めて

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

講義終了。しばしの静寂、そして・・・

DQ10
万感

降りそそぐ拍手。そして吹き荒れる感動の嵐。

スタンディングオベーションでこじパン先生をねぎらう受講生一同。

今、会場全体が万感の思いに包まれる。

今この瞬間にもこじパン先生はリアルでポンプをア〇ルへと突っ込み、ニューハーフは次の獲物を求め徘徊している。

しかしとにかく一つの試練を僕たちは超えたのだった。

というわけでまた続く。

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました