クソメン村コン

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

神父はオガコに弱い

ニギ・・・

ニギ・・・

ドラクエ10
10分交代制

ニギ・・・

ニギ・・・

神父さんってお金持ちなんですか~?

信者からのお布施でそれなりに潤ってるよ

え~!じゃあお金持ちなんですね~

すご~い!

それって神父様にカリスマ性があるってことですよね~

いやいや

そんなこと・・・あるけど

ドラクエ10
忍び寄るオガコ

やっぱり神父様のお家ってマイタウンですか~?

え!?

・・あ、う、うんそうだよ。

当然じゃないか。

本当はうるわしの浜辺地区のMサイズだけど・・・

やっぱり~!

でも最近はマイタウンくらい珍しくないですよね~

お金持ちにとって~

え!?

・・あ、ああもちろん。

今どきマイタウンなんて安いもんさ

んなわけねーだろ。

去年一年間コツコツ職人したけど買えなかったっつーの。

わ~・・すご~い・・!

ねえ、神父様~

私も欲しいな~

え!?

神父様なら買えるでしょ?

マイタウンの一つや二つ・・・

い、いやそれはさすがに・・

そんなこと言わないで~

ほら、ぱふぱふ♡

!!!

ねえ、買って♡

買います

というわけで

ドラクエ10
条件付き

相方ができました

樹はそういう気持ちでは言ってないと思う

ドラクエ10
主催トロロフさんありがとう!

どういうわけか、まだ自分でも買えてないマイタウンを行きずりのオガコに貢ぐことになりました。

いやあ相方作るのってお金かかるんですね。みんな苦労してるんだ。

ドラクエ10
村コン大成功?

それでいつ買ってくれるんですか~?

え!?

え、えーっと・・・ほ、ほらサプライズ!

いつプレゼントされるかのドキドキを味わってほしいんだ!

もう~~あんまり焦らさないでね~♡

う、うん。

ゆっくり味わってね。

一年くらい・・)

じゃあ待ってるあいだは神父様のマイタウンに行きましょう~

え!?

え、えーーっとそれはそのーあのー・・・

恋人と時限爆弾
すでに点火済み

カウントダウン開始。

おわり

たくさんいじっちゃってちゃみさんごめんねーw

ちゃみさんたくさんいじっちゃってごめんねーw


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました