珍遊記なみに話が進まねえ

スポンサーリンク
ドラクエ
Twitter

Twitterフォロワー500人超えました!フォローしてくれたみんなありがとう!

こういう時本当だったらプレゼント企画とかしたほうがいいんだろうけどね、「このアカウントをフォロー&RTで抽選1名に〇〇プレゼント!」ってやつ。

フォロワーを買う人
欲しいかあ?wこれが欲しいかあ?w

ただ、ああいうのなんかプレゼントエサにしてフォロワー買ってるみたいで好きじゃないんだよね。ブログでだけ言うけど(笑)。

石油王
石油王とかね

すでにフォロワー稼ぎする必要ないくらい金持ちがやるならまだ分かるんだけどねえ。

なのでプレゼント企画はやらんけどその分ブログ書いてお返しできればなと思ってます。なのでまあこれからも暇つぶしに読んでくれい!

スポンサーリンク

このブログいつ終わんの?

ドラクエ10

イベント後の流れで天獄、1獄と続きまして二獄です。

ドラクエ10
いけるとこまで行くぜ!

たしかにブログのネタにはなるけど「邪神に行っただけ」の内容をいちいち分割して記事にしている最近の体たらくぶりではそろそろこのブログの終焉を予感させる。

ドラクエ10
ドイツ軍人一流ブロガーはうろたえない!

そうなんです。実際ブログのネタはまだまだ腐るほどあるんですよ。ただ、まだ記事にしてないだけで。

むしろ最近はネタは溜まる一方なんだけどライティングの時間が追いついてない感じかなー。おかげさまで今のところ昨年の9月から今日まで毎日1記事アップできてるのでこのままいけば1年間連続ブログ更新も間違いないでしょう。

ドラクエ10
ドラクエ10
おっさんトークで3日引っ張りました

ごめんなさい。嘘です。もう本当にネタないです。勘弁してください。

ドラクエ10
あれで上がってたらもっとひっぱるよ

いや、全然。

むしろここ最近ランキング下がりっぱなしだよ。

ドラクエ10
ドラクエ10

最近で1番ランキング上がったのはクリスマスのクソイベリレー書いてた時だね。あの時最高で50位まで上がってめっちゃ嬉しかったな。書いてる時はめちゃくちゃ大変だったけど。

ドラクエ10
見れるよ

ただ、一連のクソイベ記事が終わってからのランキング急落がすごかった(笑)。今は70位〜80位あたりをウロウロしてます。

ドラクエ10
こっちパーティ全滅

攻略とは無縁の駄文垂れ流しブログで100位以内入ってるんだから個人的には上出来だと思ってるけどね。

クソイベリレー最初はリアル忙しくて乗り気じゃなかったけど今となっては本当にやって良かったと思ってるよ。ランキングも一瞬だけどいい夢見させてもらえました。

ドラクエ10
二獄も勝利!

はい!てなわけで今回も二獄勝っただけで終わりだよ!(笑)

マジでこれいつ終わるんだよ。ふざけんなよマジで。

一向に話が進まないでグダグタになって来てるのが打ち切り寸前の珍遊記を彷彿とさせる。マジやべえよこのブログ。

珍遊記
珍遊記 4巻より

まわりのブロガーはアプデ後の新コンテンツついての記事を書いて着々と順位を上げてるというのに僕はいつまで邪神でもたついてんだよ。終わる頃もうアプデの旬過ぎてるわ!

このブログ、長くないな・・・と思いつつもまた明日!

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました