夜明け前が一番暗い

スポンサーリンク
ドラクエ ドラクエ

お疲れ様です!たけしです。

さて、今日は今日は3月14日です!世の男性陣諸君は今日がなんの日かはもちろん分かってますよね。そう

築地銀だこの創業の日です!

なんと今日に限りたこ焼きを購入するともらえるスタンプが3倍になります!これはお得!行くしかないでしょ!(一部店舗を除く)

銀だこのステマじゃないからね。純粋に銀だこ僕めっちゃ好きなので今日は仕事帰りに絶対寄って帰ろうと思います!

ちなみに今たこ焼き一船分のスタンプ溜まってるんだけど、これ使ってもスタンプって押してくれんのかな?

ブログバナー
銀カード早く卒業したい


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

アプデまでなにしよう?

イベントがほとんど終わってしまった

ドラクエ画像
写真センスがあればなー

アプデ前のイベントってもうアスコンしか残ってない?

アスコンはゲーム内ってよりむしろツイッターとかの外の世界で盛り上がる系のイベントだから、リアル世界で見てるぶんにはたのしいけどアストルティアで遊ぶには今はわりと暇ですね。

スライムレースのアストルティアカップはもうちょっと長くてもよかったんじゃないかなと思います。

アプデっていつでしたっけ?3月20日か。もう1週間切ってるんですね。そしてアスコンの投稿期限は3月18日

うーんアスコンやらないつもりだったけど今度の土日なんか考えてみようかな。

アスコンじゃないけど、昔一度だけみんなの広場の掲示板に載せるために頑張ったことがあるんですよ。

あれはオリジナルじゃない漫画のパロディ的な写真もいけるのでNARUTOっぽい写真を撮って投稿しました。

ドラクエ
空っぽだってばよ・・・

まだドレア登録する機能がなかった頃だったんでもう捨てちゃったんですよねこの装備。前座芸人の服だったかなあ。

ドラクエ
もう4年前かー

そしたらこれが意外と好評いただけたようでトップ掲示板にも残ることができました。確か6位だったと思います。

ほぼ、NARUTOの知名度のおかげだけど嬉しかったです。

あと、なぜかその週だけトップ10掲示板の投稿作品をあのまんまる堂のまるすけさんが記事にしてくれたんですよ。ネタがなかったのかな(笑)。

ドラクエ10のトップブロガーの記事に自分の撮った写真が載ったのは嬉しかったんでめっちゃ印象に残ってます。まるすけさんその節はどうもありがとうございました(笑)。

プレイヤーイベントに行こう

こんな時でも、いやこんな時だからこそなのか相変わらずプレイヤーイベントは盛況みたいですね。僕も昨日行きたいイベントがあったんですけど夜11時からのイベントだったのでしんどくて行けませんでした。

ゲストプレイヤーが崖から落ちてきて、その下にいる倒れてる参加者集団を無差別に刺し殺すイベントだったみたいです。行きたかったなー。

ブロガーのぽりーさんがゲストで呼ばれたと言ってたので近いうちに感想ブログ書くかもですね。詳しくはぽりーさんのブログまで!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ブログバナー
昼休みに銀だこ行っちゃおうかな


ドラゴンクエストXランキング





コメント

タイトルとURLをコピーしました