人違いです集会その2

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

前回までのあらすじ

DQ10
すいません・・・

ナス違いだった。

DQ10

違います。

スポンサーリンク

話が全く弾まない

DQ10
ディアスさん!

あれ?

DQ10
おかしいな・・・

すいません・・・人違いでした。

DQ10
初めまして?

え?

課金厨だしなー

おかしい・・・。

さっきから知り合いにそっくりな人ばかり遭遇する。

・・・いや、わむうさんに限っては本当に別人の可能性もあるな。本当の種族いまだに知らんし。

・・・は!!

DQ10
最後に会ったのいつだっけ?

すとらまさん!?

俺の所属してるチームリーダーすとらまさんじゃないか!?

年明けてからまだ一度も会えてないけど生きてますか!?

DQ10
またかよ

・・と思ったらこれまた人違い

えっと・・すいません。お互い人違いだったみたいですね。

パーマンじゃなくてすいません。

仮にパーマンだったとしても正体ばれたらバードマン廃人にされちゃうから言わないけど。

DQ10
人違いです

たけしだよ!

・・・あ、いや違う!たけしでもないよ!

DQ10
校長先生?

・・・・・・

DQ10

・・・・・・

DQ10
な、なんかごめんな(笑)

なぜか子供を騙してるような気がして心が痛みました。

否定され続ける男

DQ10
不純異性交遊オガコ

イベント開始前にクソデカ死神とハッスルしてたオガコさんとも遭遇。

DQ10

え?

DQ10
こいつは嘘をついてるオガだぜ?

いやこれは人違いじゃないな。

見るからにドスケベなオガコだぜこいつは。間違いねえ。

DQ10
法廷画になるのは嫌だ

え、あ、すいません。

やっぱりよく見たら人違いでした。

DQ10
種族プクだっけ?

あ!あけさとさんだ!

リアルおみやげに鬼滅の刃ご当地キーホルダー買ってきてくれたあけさとさんだよね!

DQ10
目つき悪いプクだな(笑)

またかよ

けどたしかにあけさとさんはプクリポってイメージじゃないから別人だなこれ。

DQ10
絶対しょこらさんだ!

あ!しょこらさんだ!

久しぶり!あの時以来だね。そうそう。あのー、うん。あれだよ。元気してた?

DQ10
死神親子かわいいな(笑)

・・え?人違い

ああ・・そう・・なんかごめんね。

DQ10

以前ジュレ1でナンパしてたカメバズーカさんですよね?

DQ10
炎上ブロガーじゃん

なぜここでネギせいじんをチョイスしたのかがいまだに謎。

DQ10

とりあえずネギは帰ってよし。

DQ10
ドラクエ詐欺

まもるさん!まもるさんだろ!?

俺だよオレオレ。俺だよ。

今なぜか知り合いに似た人ばかり遭遇して困ってるんだよ。

DQ10

・・・・・

DQ10

こんこんさん!

DQ10
・・・違うの?(笑)

・・・・・・

DQ10
人違いは黙っとれ・・・

またしても人違い

なんとなくこんこんさんの表情が農家系アイドルのリーダーに見えました。

DQ10

いや、違います。

DQ10
DQ10

そんなマ・クベみたく区切られても。

DQ10

おお!

最近よく誘ってくれるフレンド第1位のぽこたん

わざわざ来てくれてありがとう!

DQ10
違うの?

え?・・・・

DQ10

・・・・・・

ハンターハンター

時間でいうとこの辺で10分過ぎたあたりです。

どうしよう。話全然弾まねえよ。

つづく

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました