優しい気持ち

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

書く予定なかったけど半年ぶりに誘われたから書いてみようのコーナー!

スポンサーリンク

トラシュカは読むもんじゃない、やるもんだ

DQ10

防衛戦後・・・

そういやトラシュカ今年あんまやらなかったな

まあ報酬もらえたらやめるよね

んじゃ最後に行きますか

ほい

ビリになったたけしorコロネルさんは・・

なんで前提で2択なんだよ

DQ10

・・・・・・・

そんなものはない
プレイ画像は?

いや逆に聞きたいんだけどさ、トラシュカを動画以外で魅力的にレポートしてるブログってある?

あったら教えてくれよ。

トラシュカは実際に自分で遊ぶんだほうが絶対面白いから。

個人的に季節イベントで断トツで面白いイベントだと思うよ。

人にやさしく

トラシュカ後

クソども

最後にここで記念撮影な

DQ10
水着の売り子さんと

トラシュカ関係ねえじゃん

てかしぐさないんか?

え?

DQ10
今見ると明らかに違うw

これ妄想のしぐさやろ?

違うわw

やさしい気持ちやぞ

そんなもんお前が一番持ち合わせてないものだろ

今回のくじ買わなかったの?

参加賞

ああ!w

忘れてた!

ほんまザコやな

優しい気持ちでザコとか言うのなw

DQ10
ぜんぶハズレかよ~

毎回買うんだけど景品もらいに行くの忘れるんだよね。

けど意外とそういう人多いんじゃないかな。

冒険者ツールで当選確認だけしてその後スルーしてる人とか。

しぐさもらえるから忘れるなよー。

しぐさもらったー

今からそっち行くね

アングル的にたけしいらなくない?

無慈悲な気持ちしか持ってないの?

DQ10
内面からもあふれ出る優しい気持ち

今度こそみんな揃って優しい気持ち

というわけで久々に最近出来事でした。

トラシュカネタは今書いておかないと今さら感出ちゃうので。

ここ場所悪いね

うん、もっと早く気づいて?

おわり


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました