こじパンマル秘セミナーその2

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

後悔先に立たず

開会の挨拶を終え、いよいよこじパンセミナーが始まります。

セミナー開始直前

なぜ?・・いや、やはりというべきなのか、昨日の記事からこのブログのランキングが急浮上してます。

おそらく過激な内容なこともあって普段は俺のブログを読まない人も今だけ読んでくれてるんだと思います。

絶望した!

下ネタでしか興味を持ってもらえないブログになってしまったことに絶望した!

けれどこんなクソ記事でしかランキングを上げられないブログにしてしまったのは他ならぬ俺自身だ。

後悔先に立たず。

俺はもう始めてしまった。

鬼滅の刃
まっすぐに前を向け

もう戻ることはできない!!

魁!!こじパン塾

DQ10
存じねえよ
DQ10

男も潮吹くんだ。

DQ10

キュッ(肛門を締める音)

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

相談は大事だよね。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
このまま書き続けて本当にいいのか?

広告停止のリスクを背負ってまで書く価値のあるイベントなんだろうか。

DQ10

出典 民明書房

男塾みたいな雑学出してきた。

先生、見破られてます。

完成された定型

DQ10

ここまでの講義で感じたのが参加者の異常な静けさ

みんな真剣に耳を傾けてるのか無駄なチャットがないんですよ。

先生の講義中に横槍を入れる勇気がなかなか出ないのかもしれません。

DQ10
DQ10
DQ10

一体どういう因果なのか。

DQ10
DQ10
DQ10

ここまでチャットのスピードが一定でよどみないもんね。

DQ10

あれ!?ここでもう3Pについて説明してたのか!

しまった。この後の質問で同じこと聞いてしまった(次回書きます)

DQ10
DQ10
DQ10
だってさ
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
おそらくそこに勝者はいない

勝利というよりも敗者復活戦って感じがする。

静けさや、アナに染み入るMの声

DQ10
みんなめっちゃ真剣

この時点での白チャットはこんな感じ。

ピーナツさんが必死にメモ取ってるチャットとルルゥさんが定型文に圧倒されてる以外私語がありませんね。

DQ10
DQ10

欲張りワードすぎる。

先生の言うピリオドの向こうのワンナイトカーニバルを体験したい野郎どもは然るべき店の嬢と相談してみましょう。

もちろんコロナ終息後のお楽しみにね。

DQ10

・・・・・・

DQ10

・・・・・・

(笑)

DQ10

マジでみんな喋んねえ(笑)。

引いてるのか真面目に聞いてるのか判断に迷います。

DQ10

というわけでここでこじパン先生の定型文が切れたので、ここからは先生と参加者のアドリブ合戦となります。

イベント発起人のはずなのにここまでまだ一言も発していないカンジー安井もいよいよ動き出すかもしれないし、最後まで何も喋らずに終わるかもしれません。

つづく

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました