ネガティブ思考絶好調

スポンサーリンク
クソ記事
ドラゴンクエストⅩ_20200119201546
ゲゲゲの鬼太郎
トラウマ級に怖い

80年代ゲゲゲの鬼太郎のエンディングに出てくる蟹坊主の絵ってめっちゃ怖くない?てか昔の鬼太郎そのものがめっちゃ怖い!

記事に関係あるのかって?ないよ!言いたかっただけ!今日は防衛軍に行く前の話。

スポンサーリンク

誰もそんなこと言ってない

ゼルメアを後にしてヴェリナードの酒場へたどり着くとそこには面識のない冒険者たち。なんかもうすでに打ち解けてる感じのグループが僕の目の前にいました。え、ちょっと聞いてないよ?

ドラクエ10

これは僕はあれか?すでに出来上がってるグループにたまたま1人友達が居てそいつにノリで連れてこられた根暗なクラスメイトか?

普通に会話してるだけなのにグリープのリーダー的男子に「お前けっこう明るいじゃんw」とか基本男女分け隔てなく話すタイプのクラス女子(そんな子とも喋ったことないレベルのタケシ)に「タケシくんて意外と喋るんだねw」とか言われちゃうのか?

そうなのか?そうなんだろう!?はっきり言えよ!?

スクールガールズ
出典 THE GIRLS SCHOOL 2巻

※学生時代イケてなかった男の単なる被害妄想

ドラクエ10
チームじゃなくてルームか

今書いてて思ったんだけど、根暗ってクラスメイトと会話する時、その人がタメ口で話すほど親密じゃないし、かといって敬語もなんかおかしい場合「○○っす!」ってパワプロの矢部くん口調にならない?え?どうでもいい?ああ・・そう・・・。

借りてきたAV猫状態

んなことを妄想してる間、リーダー的存在と思われるモッチさんは親切に防衛軍の攻略方法をチャットで説明してくれてました。おそらくこれが世間一般に求められてる魚男像なんだろうな(笑)

こういう絶対勝つぞって空気が苦手

当たり前だけど勝つつもりでみんなやるんだよね。分かった!僕も久しぶりに本気でやるよ。

ドラクエ10
知人と組むのほんと苦手

というわけでネガティブな思考になると非常にブログ書くのが楽だなあと思いながらこれから総帥どMのもとへと向かうタケシなのでした。(今日のわんこっぽい締め方)

あれ、防衛軍行く前で今日の分終わっちゃった。

↓一回押すたびにたけしの年収が1万円下がります。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました