カオリンと底辺酒地獄めぐり

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

もうすぐ春ですね

クリスマス

メリークリスマス!!

いやー季節はもうすっかり冬本番!

今日を過ぎれはもうあっという間に年末ですね。

というわけで今日は12月に参加した『ど底辺酒を呑みながら過ごすクリスマスイブの夜』の感想記事です。

デュエルスタンバイ

DQ10

当日夜9時。

今年もクリスマスイブだというのにリアル用事がなにもない底辺たち参加者が続々と炎の領界に集まってきました。

しかし今年はコロナ禍の影響でリアル外出は憚れるから仕方なくという大義名分が成り立つため例年よりも心の傷は少なくて済みそうです。

まさかネトゲ大勝利の日がやって来ようとは。

DQ10

開始時刻になり主催のふじょしさんから開会のあいさつ。

ちなみに今日のタケシは伊藤誠なので学生服を着てます。

ちょっと何言ってるか分かんない人は明日の記事を読んでください。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

やっぱり炎の領界って見た目がロックだね。

クソイベ好きは惹かれ合う。

パリピはやたらとバーベキューしたがるのと似てますね。

DQ10
DQ10

うおおおおおおお!!!

DQ10

号令とともに一斉にマグマへとダイブ!!

退屈なイブの夜なんてクソくらえ!

さあみんな宴の時間だ!盛り上がっていこうぜ!!

DQ10
開始前に燃え尽きてる

クソイベあるある。

DQ10

時間が経つとともに徐々に増え始める参加者。

タイトルに「ど底辺」ってついてるイベントになぜこんなに集まる?

DQ10

ああ゛!!?

DQ10
ウマ娘ハマりすぎだろ

うるせえーーー!!!

ど底辺が話かけてくんじゃねえーー!!!

DQ10

う、うお!?

なんだこいつ!?振りほどけねえ!

DQ10
はあ・・はあ・・・

密着されたまま振りほどくことができない。

徐々にスタミナを消耗していく。

クソイベってなんか・・・疲れる・・・

DQ10
なんでそんなエンド作ったんだよ!!

分かったとしてもそんなエンディングごめんだよ!!

DQ10

次回、『伊藤誠掘られる

繰り返される悲劇

DQ10
会場温まってきたかな?

イベントも佳境にさしかかった頃。

主催のカオリン(ふじょし)からまたまたファンに対してサプライズが。

DQ10
えええええええ!!?

!!!!!

DQ10
そんなーーーーーッ!!?

ついでに言っていいレベルの内容じゃねえーーーー!!!?

てなわけで久しぶりに行くぞーーーーッ!!!

みんな覚悟はいいかーーーーーッ!!!

DQ10

OH HOLD ON ME

愛がない男ね

愛してるはずでしょう?

本気でブレイクダウン

DQ10

泣いても 泣いても 同じ

ねえ 別れたくない♪

DQ10

WOW HOLD ON ME♪

DQ10

もう一度好きって聞かせてほしい

キスして髪をなでて

オタク
たけし

キスしてねえ笑って!

DQ10

あんなに好きって言ってたじゃない

キスして髪をなでて

オタク
嘘だーーーッ!!!

キスしてねえ笑って!!!

DQ10

このままずっと Oh マイダーリン

このままもっと Oh マイダーリン♪

DQ10

抱いて抱いて抱いて

Oh LONELY NIGHT♪

DQ10

カオリンのライブ終了後。

よくわかんないけどルクリリさんに決定しました。

なにが決定したのかはわかりません。

DQ10
メリークリスマス!

なんだかわかんないけどルクリリさんおめでとう!

あなたこそベストオブ底辺酒だ!!

DQ10

その後は恒例の片岡篤史の歌を熱唱してフィニッシュ。

このネタ前にググった気がするけどもう忘れた!

DQ10

最後は恒例の瀕死状態で記念撮影。

しぐさしてる人は平気な顔してますけどやせ我慢。

その中でも全裸エックスくんの笑顔は相変わらずの狂気を感じます。

DQ10

カオリンの合図で参加者一斉にメリークリスマス!

全員チャットが綺麗にそろってて団結力を感じる一枚。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

※※※※だ!!絶対カオリン来年のイブに彦星と※※※※する気だ!!

DQ10
カオリンお疲れ様!

というわけでクリスマスイベント一発目は『カオリンと行く底辺酒地獄めぐり」をお送りしました。

カオリン、そして参加者のみんなお疲れさまでしたー!!

次回、悲しみの向こうへ続く


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました