おかず集会に行ってきた

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ

フレンドのらいむさんがイベントを主催すると聞いて参加してきました。

スポンサーリンク

今夜のおかずはなんでしょねー?

DQ10

イベント名は『おかず集会』。

今夜のおかずは何だったかみんなで話し合うイベントだそうです。

イベント会場には少し遅れて到着。

すでに会場は大賑わい。

この時点ではまだどっちのおかずのことを話しているのかは分かりません・・

DQ10
夕食にアワビなんて贅沢

って書きたかったけどPornHubって単語出てる時点でもうそっちのおかずだね。

もう少しこう・・『触って触ってなんでしょね~!?」みたいな遊びが欲しかったな(笑)。

まあ参加条件が18歳以上な時点であれだけど。

DQ10
DQ10
ムドーの進化形態

バージョン5.5で実装されるそうです。

持たないナス

DQ10
ナスに包まれるたなら

そして突如の見抜き依頼。

このゲーム始めてもう8年以上経つけどこんな状況初めてだ。

どうすんの!?どうすんの俺!?

DQ10
自家発電中

快諾。

ナスに見抜きお願いされるなんて機会、もうこの先のアストルティア人生でないかもしれないからね。

DQ10
ナス汁ブシャアアア!!

即射。

DQ10

5秒持たなかったね。

至高のNTKG

DQ10

その後、脱線しながらもよどみなく進むイベント。

本当は参加者一人一人のおかずトークを載せたいところだけど載せていいのか分からないからねー。

もったいないけど自主規制入ります。

DQ10

魚男は『こんにちは』と同じ頻度でプロポーズする種族です。

DQ10
DQ10
DQ10
テレワークの恩恵

最近の昼食はNTKG(納豆卵かけご飯)ばっかり食べてる。

ちなみにNTKGネギしらすかつおぶし味の素ごま油を混ぜて食べると究極に美味い。

あと卵にかけるのは醤油もいいけども美味いことに最近気づいた。

DQ10

一応そっちの燃料も投下しておく

DQ10

とろとろ』は一言も言ってないけどね。

このネタ今の人に通じるかな

DQ10

他の納豆に比べたら少し割高だけど一番好き。

DQ10
あーくめ!!!

句読点にエロス悪意を感じる。

けど瞬時にこの返し思いついたのすげえな。

DQ10

おお、らいむさんも同じ意見ですか・・・。

DQ10

「納豆の好みが合う女と結婚しろ」って母方の祖母がよく言ってました。

DQ10

本日3回目の破局。

DQ10
だけど僕はくじけない!

3回目の破局くらい多めにみろよ~♪

DQ10
リアル陰キャが私に話しかけてこないで

ネットでイキるその態度が気に入らないのよ~♪

冬から春へ

DQ10
おおきなイチモツ鍋をください

イベントも終盤。

寒い冬には温かーいモツ鍋でもつつきたくなりますね。

鍋のスープを飲み干すタイミングで議論してるのかな?

DQ10

周囲を見渡して気づいたけどなんとなくイケメン魚の参加者が多かった気がします。

Twitterでよく見る魚男さんたちもチラホラと。

チラホラチヤホヤって似てますね。

ふと思ったから言ってみただけです。

DQ10
DQ10
DQ10

イベント時間は30分。

あっという間だったなあ。俺の企画するイベントとは大違いだ。

DQ10
DQ10
DQ10

花粉症の季節だからね。

DQ10

最後はみんなで記念撮影。

自分の好きなおかずについて存分に語ることができ、参加者全員が恍惚の表情を浮かべていたらいいなあ・・・(願望)。

DQ10

というわけでイベントの感想でした。

なんかお疲れさまでした。

おわり。

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました