そしてフレンドがまた一人

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

イベントの趣旨には合ってる

DQ10

ある日の夜。

じゃがりこ集会がきっかけでフレンドになったらいむさんからチャットが飛んできた。

時系列で言うとヒロトさんたちと遊んだ後の話。

DQ10
ナスイベントかな?

自由なイベントだな(笑)。

DQ10

主催を待つことに飽きたらしい。

主催者さん寝坊でもしたのかな?

そういや俺も過去に主催者が寝坊していなかったイベント参加したことあるな。

イベント後半には来たけど。

DQ10

来て早々、畑には目もくれず俺の股間にまっしぐら。

違う、育ててほしい畑はそっちじゃないんだ

その状態のまま何のイベント参加してたのか尋ねてみる。

DQ10

ある意味主催者の行動は正しかった。

めっちゃ根に持ってた

DQ10

らいむさんのテクニックでスッキリしたところで家の中へ。

俺の家のハウジング代行してくれたこたにさんは今年のアスコン100作品に選ばれてるんだぜ。すごいだろ。

DQ10
ありがとう!

らいむさんは最近俺のブログを毎日読んでくれてるそうです。

読んでくれてることを直接伝えてくれる人って本当にありがたい。

これからもよろしくね!

DQ10

おお!じゃがりこ集会の前に主催した・・・。

DQ10
参加・・・

DQ10
してたね・・

!!

DQ10

!!!

・・・・・・

DQ10
参加者様は神様です

まったくひどい主催者がいたものです。

せっかく参加してくれた参加者さんにこんな愚痴を吐かせるなんて!

俺がもし主催者だったら絶対そんなイベントは開きたくありません

DQ10
DQ10
DQ10

長く書き続けるために

DQ10

その後なんとか気をなだめ、最近ブログ書いてて辛いと思うことに話をすり替えるタケシ。

DQ10

俺は毎週月~金曜日、仕事が終わってからその日のブログを書き上げて夜にアップしてます。

なので平日ログインはどうしても深夜帯になりがち。

そのせいで平日夜のイベントはほとんど参加できません。

DQ10

その問題を解消するためには書きだめできるようになることが一番なんだけど、そうすると土日がゆっくり休めなくなるから嫌なんです。

休日は休日としてゆっくり休みたい。

DQ10

昨年の今頃までは土日も休まず書いてたんだけど、定期的な休みがないと心が病んでくるんだよね。

それはいかんよなーと考えて土日祝日はしっかり休むことにしてます。

DQ10

まあ土日休みでもしんどいことに変わりはないんだけど。

DQ10

いつの間にか深夜遅くまで話し込んでしまったので今回はこの辺でお開き。

らいむさん遅くまでありがとう!

DQ10
深夜のテンション

別れ際に求婚してみましたが食い気味に断られました。

DQ10

尻軽の相方さん募集します。

※種族問わず。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました