鬼滅のコスあわせ

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
DQ10
ドレア持ってるフレさん

フレンドと鬼滅の刃コス併せしてきました。

まあ、きましたと言っても3か月以上前だけどね(笑)。ブログ休止前の出来事を消化してますから。

スポンサーリンク

カミハルムイ城にて

DQ10
ドヤァ

ジャン!!

右から音柱の宇随さん継子のカナヲ炎柱の煉獄さん、そして上弦の陸・堕姫

なかなか再現度高いと思う。

カミハルムイ城は鬼滅コスするにはうってつけの場所だよね。

原作の柱合裁判の話読んで絶対ここで写真撮ろうって思ったもん。

アニメの堕姫の衣装は原作通り紐パンなんだろうか。

ダイの大冒険マァムみたく黒タイツ履かされちゃうのは嫌だなー。

まああれはあれで何か目覚めそうだけど。

吾峠先生の描く女性(特に足)ってなんであんな色っぽいんだろう。

74話の表紙とか妄想が掻き立てられて最高でした。

たしか掲載時のアオリコピーが『見上げてはいけない』だったと思う。あんなの明日死ぬとしても見上げるわ。

お館様の庭園での撮影に満足したところで次の場所へ。

煉獄の谷

DQ10
じょんさんおすすめスポット

続いての撮影場所は炎の領界にある煉獄の谷

おお!!まるで煉獄さんのためにあるような場所じゃないか!!

背景が無限列車編のポスターっぽくてかっこいい!

ほぼ同じ写真だけどもったいないから残しとこw

DQ10

おお!煉獄さんが抜刀する瞬間撮れた!!

その後、ひたすら写真を撮りまくる一同。

明日も仕事なのに深夜までずっと撮影してました(笑)。

DQ10
武器をかかげる
DQ10

一人なんか表情がおかしい。

DQ10

「ああ・・次はションベンだ・・・」とか言いそう。

DQ10
わかれーー!!!

意味が分かる人と分からない人がでくっきり分かれました。

分からない人は自己責任で調べてね。

DQ10

これ以上は明日の仕事に支障が出そうなので本日はここでお開き。

明日が休みだったらもっと遊びたかったなー。

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました