年末てがみ大処分

スポンサーリンク
ドラクエ
スポンサーリンク

ペロリンチョというドワオ

ドラクエ10

フレンドの少ない僕でも7年もやってると手紙が倉庫を圧迫するくらいの量が貯まってるんです。

イベントの手紙は後でおもいで私書箱で見れるから捨ててるけどフレンドさんからもらった手紙ってなかなか捨てられないんだよね。

ドラクエ10

ただ、前もちょろっと書いたんだけどフレンドのペロリンチョっていうドワオから毎回毎回クソ写真が届くんですよ。

こっちからは無反応にも関わらず今年中ずっと送られてきてたんです。

・・・まあ一応わざわざ送ってくれたんだし・・と思って今日まで捨てずに取っておいたんだけどさすがにもう手紙の倉庫が限界なので一斉処分することにしました。

でもそのまま捨てるだけだとつまらんので写真に一言ツッコミを入れながら捨てていきたいと思います。ブログのネタにもなるしね。せめて最後に僕のブログの糧となって消えてくれ。

というわけで今日の記事は100%ペロリンチョでお送りします。

No.1

ドラクエ10

おそらくこれが初めて送られてきた手紙。

旅に出ますって言っときながらこの後から手紙の量が爆発的に増えた。悪夢の始まり。

No.2

ドラクエ10

ダサさの問題はそこではないと思う。

No.3

ドラクエ10

珍しく人間の姿の写真。去年のクリスマスにやったときメモ集会だな。懐かしい。

No.4

ドラクエ10

年賀状なのに絵面が暗いよ。

No.5

ドラクエ10

映画面白かったなあー。この写真は面白くないけど。

No.6

美空ひばりがAIで復活したんだからフレディもいつかは・・・!とか期待しちゃいます。ペロリンは復活しなくていいです。

No.7

あー!これあれだ船越英一郎集会で唐突に「僕今日誕生日なんです」って言い出したやつだ。この発言のせいで船越要素完全に消えたんだよなw主催のふじょしさんに謝れ!

No.8

ドラクエ10

特にないです。

No.9

ドラクエ10

たぶんたんすにゴーン集会だと思う。そういやゴーン3弾目やるの忘れたな結局。

No.10

ドラクエ10

送ってるのは君だよ。

No.11

ドラクエ10

あ、これ100%泥酔時に書いて送ってるな。

No.12

ドラクエ10

ごめんwこれはちょっと笑ってしまった。意味わからんけど。

No.13

ドラクエ10

今さらだけどセクシーダイナマイトってなに?それ言わなきゃ死ぬ病なの?

No.14

ドラクエ10

ならお前は悪だ。

No.15

ドラクエ10

ゴウレの監視台を最初にネタ化したのはたぶんネギせいじんです。

No.16

ドラクエ10

ウケ狙いなのか普通にいいこと言ってるのか判断に迷う。

No.17

ドラクエ10

ベットに花があって無駄にオシャレなのが腹立つな。

No.18

ドラクエ10

ドガースとだったら迷うかも。

No.19

ドラクエ10

まったく共感できませんでした。

No.20

ドラクエ10

著作権は不安よな 

No.21

ドラクエ10

JASRAC動きます。

No.22

ドラクエ10

寝たら死ぬぞ集会の時か。このドワ2人でぽりーちゃんのこと襲ってました。

No.23

ドラクエ10

普通に似合ってる!

No.24

ドラクエ10

これ絶対文章適当に書いただろ。

No.25

ドラクエ10

一方通行なことは理解してるとこがなおさらタチ悪いよ。

No.26

ドラクエ10

ペロリン漁師ってマジ?

No.27

ドラクエ10

これはガチで恥ずかしいやつ!(笑)僕なら送ったあとしばらく悶え狂う。まさかブログネタにされるとは思わんかっただろう(笑)。

以上!

これ以外にペロリンがすでに削除して見れなくなった写真を含めると合計30枚でした!月2枚以上のペースで送ってて笑うw

たぶん本人も送ったこと覚えてない写真もあったんじゃないかなあと思います。

いやー!おかげで一本分の記事のネタに困らなかった。これならギブアンドテイクが成り立つから来年もじゃんじゃん送ってきていいよ!溜まったらまたネタにするからな!

そんな感じで今日はおしまい。

ドラクエ10


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました