ブログ脳内会議

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

書かないとそれはそれで退屈

DQ10
ブログ執筆中
たけし
たけし

よし!今日の記事はこんなもんでいいか。

むのうくず
むのうくず

ちょっと邪魔するで

マヤ
マヤ

こんにちはー

たけし
たけし

あれ?サブ垢むのうくずマヤじゃん。

がん首揃えてどうした?

むのうくず
むのうくず

いや、そんな改まって言うことじゃないんだけどさ

7月からブログ更新再開したじゃん?

たけし
たけし

うん。

まあ週一で鬼滅関連のことは書いてたけどドラクエブログっていう点ではそうやね。

むのうくず
むのうくず

もうすでにやる気なくなってない?

たけし
たけし

え?そんなことないよ?

むのうくず
むのうくず

だって以前よりも一記事あたりの文量が明らかに減ってるし、先週なんか再開して5日足らずで更新休止してるじゃん。

たけし
たけし

あー、文量を減らしたのは平日もゲームする時間がほしいからで先日の休止はリアル都合で仕方なくだよ。

むのうくず
むのうくず

せっかく先週ブロラン53位まで上がったのに休止したせいで58位に下がっちゃったよ。

たけし
たけし

いや、むしろ再開してすぐにそんなにランキング上がれたことに感謝だよ。

ブログランキング登録数が徐々に減ってきてるのも影響あるとは思うけどね。

たけし
たけし

んでマヤも同じこと言いに来たの?

マヤ
マヤ

あ、私はそのことじゃなくて・・・

たけし
たけし

あ、違うの?

なんか気になることでもあった?

マヤ
マヤ

こないだの記事サブのエルコでエロGIF作れるな」とかああいうのマジでやめてください。

キモイんで。

たけし
たけし

ぐふっ!

むのうくず
むのうくず

・・・まあそういうことだから。

とりあえず今週はちゃんと書けよ。

けど書いてるときはマジめんどい

DQ10
二人が帰った後
たけし
たけし

うーんしかし4日間休止して5位ランクダウンか・・・

なるほどー。

たけし
たけし

・・・・・・

たけし
たけし

それくらいで済むなら毎日書かなくてもいいじゃん。

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました