クリスマスイブ2022

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

ティ有馬記念

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

クソ募集グランプリ

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

素数を数えて落ち着くんだ

ドラクエ10

アストルティアのみなさんこんばんは

ここに来るまでに何個かイベントはしごしてる人も多いでしょう

ここで一度心を落ち着けて火照った体を覚ましていってください

それでは始めます

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

 7, 11, 13, 17, 19, 23, 29,31, 37, 41, 43, 47, 53, 59, 61, 67, 71,73, 79, 83, 89, 97・・・

10分後

ドラクエ10

251, 257, 263, 269, 271, 277, 281,283, 293, 307, 311, 313, 317, 331, 337, 347, 349,353, 359, 367, 373, 379, 383, 389, 397, 401, 409,419, 421, 431, 433, 439, 443・・・

さらに10分後

ドラクエ10

 857, 859, 863,877, 881, 883, 887, 907, 911, 919, 929, 937, 941,947, 953, 967, 971, 977, 983, 991, 997・・・・

クソきつい・・・

↑企画した自分に絶望するたけしの図

やだなにこれすっごい地味。なのに過去一きついイベントかもしれない。

ドラクエ10
ドラクエ10
死んでしまふわ

そしてついにその時はきた!

ドラクエ10

ミッションインコンプリート(30分経過)!

以上!

今ここにいる者のクソイベへの『覚悟』!!

しかと見届けた!!!

そしてそれこそが『幸福』であるッ!!!

独りではなく全員がクソイベを『覚悟』できるからだッ!!!

『覚悟』した者は『幸福』である!!

参加するイベントがクソだと分かっていても

『覚悟』があるから幸せなんだ!!

アストルティアはこれで変わるッ!!!

これがわたしの求めたものッ!!!

ドラクエ10
君はクソイベの『引力』を信じるか?

『メイド・イン・ファック』だ!!!

ドラクエ10

ティアで過ごすクリスマスは本当に寂しいのか検証してみる集会

ドラクエ10
女々しい野郎どもの詩
荒ぶるたくみ
荒ぶるたくみ

あおおーーーっ!!

有名なコピペ文を読み上げて、初代ときメモのバッドエンド曲フルコーラス歌い切りましたとさ。

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

検証結果:わりと楽しかったです。

おわり

ブログバナー

人のイベントっていじりづらいよね

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました