奴隷商人と行くエンドコンテンツ

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

結局まさはるって誰だよ

DQ10

誰だよ。

デルソル
デルソル

今どきまさはる知らんとか・・・

DQ10
今年2021年だよ

彼女の時間は去年で止まっているらしい。

てか復帰して久々に絡んだけど、この魚子いっつもドワオに囲まれてるな。オタサーの姫か?

聖廟なんだ

そしていつもどおり破魔石を持たずに仲間に乞食するタケシ。

DQ10
たけし
たけし

・・・・・・

ありがとうコロネルさん!

デルソルさんのウ〇コがコロネルさんの手で破魔石50個に転生しました。

デルソルさん、俺スカ〇ロプレイには興味ないので頑張って趣味の合う相手を見つけてください。陰ながら応援してます。

DQ10
葉っぱばらまきに来たんじゃねえんだよ!

そして開始一分で全滅。

エンドは敷居が高い

DQ10
動画配信してるそうです

そしてTwitterでは何度か絡んだけどゲームでは今回が初絡みのつみとばつさん。

彼のビジュアルついて以前から皆さんに共感してもらいたいことがあったんです。

奴隷商人恥皇
痴皇

幽遊白書に出てくる奴隷商人痴皇にめっちゃ似てない?

彼のビジュアル見た瞬間これしか浮かびませんでした。

たけし
たけし

じゃあ俺も僧侶やるわ

つみとばつ
つみとばつ

いや狂ってんのかおまえ

デルソル
デルソル

僧侶やるならHP700超え必須やぞ

たけし
たけし

そうやって必要以上にドラクエの敷居を上げるんじゃねえ!!

DQ10
エンドの翼を授ける

まったくもう。

やれ〇〇のテンプレは☆☆だとか、〇〇やるなら△△は必須だとか既存プレイヤーが必要以上にエンドコンテンツの敷居を上げようとするからエンジョイ勢が挑みにくくなるんですよ。

もっとこう誰でも気軽に行ける感じになってほしいですね。

DQ10
勝てる奴いこ

あ、無理無理。このメンツじゃ何回挑んでも勝てんわ。

つみとばつ
つみとばつ

レグナードなら勝てるやろ

DQ10
DQ10

というわけでなんとかダークキングを仕留めたタケシたち。

ぼろ負けするのも楽しいけど勝てたら勝てたで普通にうれしいのだ。

DQ10

討伐後、奴隷商人痴皇つみとばつ血の契約を交わしました。

あんまり親しくなりすぎると人身売買される恐れがあるのでエアフレでやり過ごそうと思います。

たけし
たけし

んじゃパーティ解散してー

デルソル
デルソル

や~だ

DQ10

その後、別のフレさんに誘われて挑んだ万魔でまさかの完全制覇

さっきのパーティ抜けて良かったーー!(笑)。

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました