時の流れに身をまかせ

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
ヒロト
ヒロト

ではディスカッションを始めます

ヒロト
ヒロト

議題「今からなにする?」

たけし
たけし

スライムレース

ネギせいじん
ネギせいじん

すごろくでいいんじゃね

ヒロトフレンド
ヒロトフレンド

桃鉄

ドラクエですらないだと・・・?

スポンサーリンク

ティア充っぽいイベント

ヒロトさんはヒロトさんで防衛軍行きたいって言い出したので色々と揉めた結果、なぜかプレイベに参加することになりました。

DQ10

選んだのはドラクエブロガーでもあるみわさんのイベント。

最悪イベント中に暴れても許してくれそうな気がしたのでここにしました。

ネギせいじん
ネギせいじん

俺らのようなもんが行っていいやつ?

だめ

ヒロト
ヒロト

ダイスで負けたやつ罰ゲーム

入った瞬間「太陽の踊り」な

ヒロト
ヒロト

54

ヒロトフレンド
ヒロトフレンド

50

たけし
たけし

56

ネギせいじん
ネギせいじん

44

DQ10
誰からも反応なし
ヒロト
ヒロト

wwwwwwwww

ヒロト
ヒロト

奇声あげろ

ネギせいじん
ネギせいじん

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

この男 ノリノリである。

ネギせいじん
ネギせいじん

辛いです。

やせ我慢でした。

DQ10
ナスにメンチを切るヒロト

・・・それにしてもすごい人だな。

これ確か一度きりじゃなくて定期的に開催してるイベントのはず。

こんなに大規模なイベント見ちゃうと自分で企画する気なくなるな。

DQ10

この後はいよいよショータイムが始まるということで全員揃って2階へ移動・・

DQ10

したんだけどこれ以上のキラキラオーラ陰キャたけしはとても耐えれそうになかったので気配を消してそっとイベント会場を後にしました。

ネギせいじんの踊りは特に誰からも相手にされませんでした。

ネギせいじん
ネギせいじん

ある意味一番辛い罰だったわ

ホストなヒロト

DQ10
おっさんのままごとじゃん

次はどこに行こうかと考えていると、突然「おれホストやるわ」と言い出したヒロト宅へと向かう一行。

DQ10
ヒロト
ヒロト

こんばんは

米寿(まいじゅ)です。

何呑まれますか?

たけし
たけし

獺祭

ヒロト
ヒロト

いや~ん

たけしさんたら今日は赤いやつ入れてよ~

たけし
たけし

・・・・・・

ヒロト
ヒロト

・・・・・・

名前変えろ

突然どうした。

ヒロト
ヒロト

しずかちゃんみたいになる

たけし
たけし

知らんがなw

急におかま口調になるなんて知らんもん

DQ10
ヒロト
ヒロト

インディーズのバンドみたいだね

ネギせいじん
ネギせいじん

そうだね

罰ゲームの恨みなのか心なしか塩対応。

DQ10

そして脈絡なく突然始まるルール全部なしの大富豪。

ネギせいじん
ネギせいじん

恐ろしく盛り上がらんな

ルールなしだとこんなつまらなくなるんだってくらいクソでした。

DQ10
ザコどもが!!

なんだかんだで1位。

DQ10

最後に邪神行こうと誘ったら皆から「もう寝たい」と総スカンされたので、マジギレしそうな雰囲気を漂わせて一獄だけやって終わりました。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました