イキリスト集会

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ

イキる

主に若者が自分をかっこいいと思って得意げになること、虚勢を張って調子に乗ることなどを指す。

出典 numan

・・・・・・

スポンサーリンク

慣れていない人々

DQ10
イベント会場
すきぞう
すきぞう

時間まで少々お待ちください

イベント主催↑

たけし
たけし

俺短気だからさ~

待たされっとキレちゃうんだよね~w

試合開始前のウォーミングアップ。

DQ10
イベントスタート!

この前DQNに囲まれたときブチ切れちゃって記憶ないんだよなあ

ティアにいる女性ブロガー?

全員おれの女www

今日テストだけど全然勉強してないわー

イキってるねー(笑)。

イベントだと理解してるのになぜか共感性羞恥で居たたまれない気持ちになります。

DQ10
イキりなれてない人たち

ただ勢いがあったのは数分だけですぐにみんな語彙が尽きました(笑)。

すきぞう
すきぞう

俺こう見えても柔道やってて自分から投げられるのは得意なんだよね

すきぞう
すきぞう

どう?びびった?

頑張ってイキり続ける主催。

DQ10

しかし主催もここでギブアップ(笑)。

言いすぎるのも悪いかなーとギリギリのイキリライン探ってるとなかなか思いつかない(笑)。

ディアス
ディアス

そんなだから炎上を怖がったりするんだよ▷たけし

 ディアス
ディアス

小物はヤダヤダ▷たけし

  たけし
たけし

は?w炎上上等だからw

むしろ燃えろ!!!

DQ10
空気の入れ替え

少し場所を移して仕切り直し。

あと15分。それが短く感じるか長く感じるかは人それぞれ。

 たけし
たけし

え?6G回線使ってるの俺だけ?

 ディアス
ディアス

俺ワクチン打って全身から5G出せるわ

  たけし
たけし

俺は6G出たわー

 ディアス
ディアス

瞬間なら8G出せるわー

  たけし
たけし

あ、ごめん俺10Gだったわー

 ディアス
ディアス

負けたわー

回線速度のマウント取り合い。

しかし何故かな?勝ったはずなのに敗北感しか心に残らないのは。

DQ10

回線マウント取り合ってる間にひろゆきが主催のこと論破してました。

そして突如として始まる謎の歌パフォーマンス

これ一体なんのイベントだったんだろう

DQ10

終了時刻になったので参加者全員で記念撮影。

普段イキり慣れてない人がイキろうとすると会話が続かないことが今回のイベントでよく分かりました(笑)。

主催のすきぞうさん、参加者の皆さんお疲れさまでしたー!

失敗しちゃった

へへ・・・俺としたことがドジ踏んじまったぜ。

先日開催した「炎上した時の対処法をたけしに教えてあげよう会」ですが、なんと!

DQ10
ぐふっ!

録画失敗しちゃった(笑)。

記憶を頼りに書こうかなとも思ったんだけど、それだと自分が納得いくクオリティに持って行けそうにないので残念ながら断念します!

期待してくれてた人がいたら申し訳ない!

記事にはできなかったけど個人的には非常に勉強になったので開催してよかったです。

ちなみにゲーム内写真は数枚撮っていて、そのまま捨てるのも忍びないのでこの記事に残しておくとします。

あらためて当日参加してくれた人ありがとうございました!

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました