あの日見たフレ切りの速さ

スポンサーリンク
ドラクエ クソ記事
ドラクエ

お疲れ様です!たけしです。

平日はログインする時間がなかなか取れませんねー。

イベントもそうですけどもっと普通にドラクエを遊ぶ時間が欲しいです。

ブログも書くのは楽しいからいいんですけどまだ慣れてなくて1記事書くのにやたら時間かかっちゃうんですよね。

書いてる途中に「なんか面白くねえなあ」って思って結局アップせずに削除しちゃうこともしばしばです。6割くらいの力で毎日書くのが理想なんですけどなかなかうまくいきませんね。

スポンサーリンク

ゴーンは滅びぬ 何度でも蘇るさ

先日ゴーンイベント第2弾やったばっかなんですけど、相変わらず昼のワイドショーはゴーンネタに飽きることを知りませんね!

もっと報道しなきゃいけないことがたくさんあるとは思うんですけど日本のテレビ局はまだまだゴーンに興味津々なようです。

カリスマ実業家の失墜とかいかにもワイドショー好きな視聴者に持ってこいなネタだもんねー。やっぱり人の不幸は蜜の味なんでしょうか。

拘留108日後に保釈されたから

煩悩=除夜の鐘=ゴーン(鐘のなる音)

とかなぜか保釈時に変装してるとかもうなんなのよ(笑)。どんだけネタになるんだよゴーン!もうすでに第3弾やりたくなっちゃうじゃねーか!

ブログランキングバナー
あなたとならばどこまでも


ドラゴンクエストXランキング

ジュレ1でのトラウマ

ドラクエ
このエル子さんは無関係です

エル子は9割おっさんだという話をよく聞きます。僕はそこらへんはどうでもいいスタンスなんですけどね。

昔ジュレ1で野良のエル子さん(魚子だったかもしれない)とフレになったんですよ。意気投合してLINEを交換したんです。

僕のアカウントのリアル顔を見たとたん「なんか ごめん」というチャットを残して一方的なフレ切り、そして速攻で別のイケディの元へと走っていきました。(この間わずか数秒)

いや、普通に傷つくわ

そんなことがあって、それ以来僕はアストルティアに生息する全エル子を基本的に信用してません(笑)。いや、もちろん普通に良い人もいると思いますよ。けど平気で人を傷つける人種も間違いなくいるんですよ。これはリアルもネトゲも同じですね。

ドラマとかの影響でプレイヤーが増えるのはネトゲにとってとてもいいことだと思うし大歓迎です。でもそういう出会い厨みたいなプレイヤーが増えるのはご遠慮願いたいですねー。

まあ僕自身がそういうところに近づかなきゃいいってだけの話なんですけど。怖いもの見たさでたまーに行きたくなります、ジュレ1(笑)。てかその前にもっと普通にプレイする時間が欲しい!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ブログランキングバナー
平日はログイン難しいなー


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました