週一くらいならいけるかな

スポンサーリンク
燃え尽き ドラクエ
スポンサーリンク

優待が魅力的だから売らないけど

お久しぶりです。タケシです。

初めましての人はアスタラビスタ・ベイビー。

リアルでは2年以上に及んだテレワークもついに終了し、現在は満員電車に押しつぶされながら社会の歯車に戻ったことを実感する日々を送ってます。

オフィスワークは思ったより快適なんだけど満員電車がすべて帳消しにしてくるレベルで嫌ですね。

不安だった早起きは意外とできる。まだちょっと出勤緊張してるからかもしれないけど。

さて、このブログについてなんですが、ずっと何も書かないとそれはそれでストレスになってきたので週一ペースでまた書いてみようかなと。

ほんとは頑張ればもうちょい書けるけど、今はリアル生活ダイエットメインで生活してるのでこれが限界。(これについてはまた改めて書く予定。)

てなわけでほぼ自己満足な雑記みたいなものになるけどまた書きます

ちなみにドラクエ10はブログ休止してからひたすら※レベル上げ職人金策しかやってないんでガチでネタないです。(最近5000万G貯まりました。)

※毎日これをしながらエアロバイク漕いでる。

というわけで再開宣言です。いやーずっと休止しててあらためて書き始めるのってなんか恥ずかしいねw

とりあえず今日は株買い増した直後にKDDIが未曽有の通信障害を起こしたときの俺のリアクションをぶら下げて終わります。↓

またね。

画太郎
もうちょっと待てばよかった・・・

おわり


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました