マグロ!ご期待ください集会その3

DQ10 ドラクエ

後腐れなしでディスれ!!

DQ10

続いての挑戦者・・・の前にイベント参加者たちに一つ物申す!

釣ってる時の応援はすごくいい感じだけど、失敗したあとの挑戦者に対する皮肉と嘲笑がちょっと物足りないぞ!

DQ10

馬鹿にするのはこのイベントの間だけで後腐れなしだよ!

思う存分嘲笑してね!

DQ10

・・・・・

DQ10

それでは再開します!

次やりたい人ー!!

ヒトさんのターン

DQ10

ってさっき「はーい!」って声が聞こえたんだけど魚女にチャットしてる間に聞きそびれてしまった。

さっき返事した人だれですかー?

DQ10

はい、ヒトさんでした!すごい名前だな(笑)

ペットとかもイヌとかネコとか総称で呼ぶ感じなんでしょうか。

ここは霊長類の代表として是非ともマグロを一本釣りしてほしいところです!

ヒトさんにご期待ください!

DQ10
DQ10
DQ10
唐突のディスり

これはめちゃくちゃ後腐れあるからな?

俺は根に持つタイプだからな?

DQ10
空気読もう

はわわじゃねえわ!!

そもそも俺にじゃねえよ、失敗した人に言うんだよ。

DQ10

そんなイマイチルールが分かってないバニーガールを注意している間にヒトさんヒット!

DQ10

流れ的にそろそろ一匹くらい出て盛り上がってほしいところ!

そんな主催の期待にヒトさんならきっと答えてくれる!俺はヒトさんを信じている!!

DQ10
来るぞーーー!!

釣りレベル45のヒトさんにご期待ください!

DQ10

・・・・・

DQ10

いや、正直レベルとかクソどうでもいいんですよ。

大事なのはマグロが釣れるかどうか。今回のイベントで求めてるのはそこだけなんです。

そんなにレベルが高いならもっと高レベルのフィールドで大物を釣っていればいいでしょう。

DQ10

はい!とっとと次行きます。

今日の記事まだ一人しか順番回ってないじゃん!もっとテンポよく行かんと。

このテンポで書くとマジで11月終わりかねんぞ。

あけさとさんのターン

DQ10

続いての挑戦者はあけさとさん。スライムタワーの着ぐるみがとってもキュート。

そのキュートな姿でマグロの心もわしづかみにできるのか!?

あけさとさんにご期待ください!

DQ10
応援かそれ?

はい、どさくさに紛れて下ネタやめてもらえますか。

応援の中にセクハラを交えつつも会場の熱気はますますヒートアップしております!

DQ10
元メイドも応援してるぞ!

三色団子の姿で釣り糸を垂らすその姿はキュートというよりもシュールさを禁じえません。

ある時はセレブ、またある時は姐さん、そして今の姿は三色団子。果たして彼女の実態は!?

あけさと「それはマグロを釣った後に聞いてくれ・・・」

そんなことをイベント前に言っていたとかいないとか(言ってない)。

DQ10

さっきLV45の人が釣ったのサメだったけどね。

DQ10

ここにきて突然頼りないことを言い始めるあけさとさん。

またまたー(笑)そんなこと言って実際はマグロなんでしょー!?さすがセレブは演出も上手ですねー。

一旦ガッカリさせてからのマグロ!!

待ってましたーーー!!!

DQ10

・・・・・

DQ10
失敗

はい、鈴木さんでした。

次の人の邪魔なので早くどきなさい失敗団子

DQ10
てへwじゃねえよ

あれ?よく見たらその姿『ミシュランマン』に似てますね。あ、女性だから『ミシュランウーマン』か。

もしかして乗ってきたオープンカーってタイヤの宣伝だったりしました?気づかなくてごめんね~。

DQ10
期待外れ団子

それじゃお疲れ様でした♪三色ミシュランウーマンさん

ひよこっこさんのターン

DQ10

続いての挑戦者はひよこっこさん。

やっぱり可愛い子は着ぐるみじゃなく素顔のままに限りますね。

というわけで、

DQ10
あ、噛んだ

ひよこっこさんにご期待くいだい!

DQ10

開始の挨拶からすでに立ち込める暗雲(笑)

だ、大丈夫!これでマグロ釣ったらギャップ萌えでさらに可愛いから!!

DQ10
ポロリマグロもあるよ!

そういえばいつの間にか水着になってる!!

勝負服が水着とはいい心がけですね。

水着が好きです。でもキリンマグロさんのほうがもっと好きです!!

DQ10

・・・・・

DQ10
もういいよサメは

・・・いや、さっきからサメしか釣れてるところ見てないんだけど?

ふざけてんの?

DQ10

何?ちょっと水着になるだけでサクッとマグロが引っかかるとでも思いましたか?浅はかですね。

そんな気持ちだからサメなんかに好かれるんですよ。ガッカリです。

DQ10

はい次行きます。

失敗した人たちのせいでだんだん会場がサメ臭くなってきました。本当にいい加減にしてほしい。

ファルブルーさんのターン

DQ10

続いての挑戦者はファルブルーさん。

DQ10

ファルブルーさんはなんと女装男子!!

可愛いに性別なんて関係ない!!男だって可愛くなっていい!!男だってプリキュアになってもいいんだ!!ってなわけで!

ファルブルーさんにご期待ください!

DQ10

このイベントに参加した人たちは『女装男子』という響きで笑みを浮かべた人も多いのではないでしょうか?

そう、いよいよ来るべき時がきたのだ。

この時が来るまで長かったような短かったような・・・。

・・いや、もうそんなことはどうでもいい。

この後すぐ、ファルブルーさんが獲物を釣り上げた時に全ての答えは出るのだから・・・

DQ10

今これを読んでいる読者の皆さん!!

ついに決定的瞬間です。

いざ、刮目して見よ!

DQ10
ドジャアアアアン

・・・・・

DQ10
見飽きたわ!

いや・・本当もういい加減にしてもらえますか?

さっきサメ臭いって言いましたよね?話聞いてました?

あと女装とかネタにしてイジると炎上しそうな恰好で来るのやめてもらえますか?イジり泣かせなんですよ。

というわけで『男子、三日会わざれば刮目して見よ』といいますが、残念ながらファルブルーさんは男子は男子でも女装男子だったので期待通りにはいきませんでした。

・・・・ごめん、このオチが精一杯だった(笑)

もちろん続く

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました