貴方しか考えていないからです

スポンサーリンク
ドラクエ クソ記事

お疲れ様です。たけしです。

先日こんなメールが届きました。なんと3100万円を僕にくれるそうです!いよ!太っ腹!

迷惑メール
迷惑メール

へえ〜いいね!もらっちゃおうかな!

あなたしか考えていない。そんなことを言われたら僕は断れません!これからは有意義なニート生活が送れそうです。僕にもやっと運が向いてきました!

ドラクエブログ1の純真な心を持つイケディたけしのブログスタートです。

ブログバナー
うまい話もあるもんだね!


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

アストルティアナイト決定!

ナイトの残像

アストルティアナイトが決まりましたね!早速僕もログインして結果を見に行きましたよ。

僕の記事は他のブログよりワンテンポ遅いので大丈夫だと思いますけどここから思いっきりネタバレですからね。

ドラクエ
残像拳!?

2019年のアストルティアナイトはヒューザ!そしてヒューザ前人未到の3連覇達成!

マジかよ!すげー・・ってあれ?なんかヒューザ増えてない?(笑)。

ドラクエ
いつからやってたの?(笑)

細かい服のシワとかは本物の圧勝だけど薄眼で見たら分からないレベルで似てますね。昔はプレイヤーの手の作りが雑でメイン級のキャラと並ぶと見るも無残な感じだったけど今はちゃんとしてますし。名前もちゃんとヒューザだったのはちょっと面白かったです。

僕がイベント会場にいる間は残像ヒューザがずっと「みんな!応援ありがとうな!」って白チャットでずっと言い続けてました。よーやるな(笑)

でも本人が幸せならOKです!

ちなみに僕の推しキャラのファラスは4位・・・。ダストンにマジで負けやがった。でも投票数見ると4位と5位の間に大きな溝があったので頑張ったほうだと思います。僕は好きやでファラス!

しぐさ書を手に入れた!

ドラクエ
スッ・・・

そして今年のナイトからの景品はしぐさ「ハートを射抜く」でした!

ツイッターでは盗賊の必殺技のお宝ハントと何が違うのかを確認する差分動画を作ってる人もいました。言われてみればそっくりだな(笑)。

ドラクエ
ダサっ!

謙遜でもなんでもなく僕は写真を撮る才能がガチで0なので大抵のポーズでもまあまあ格好良く撮れるはずのウェディをここまでダサく撮れるのは僕だけだと自負してます。これは逆に才能かもしれません。

正面から撮るからいけないのかな。斜めにとったほうがこの仕草はカッコ良く撮れるかもね。

スライムレース賞金ゲット!

ドラクエ
よくやった!

スライムレースの賞金をもらってきました!100万Gゲットー!!やったぜベイビー!!

ちなみに賞金もらいに行った時に知ったんですけど、今スライムレースって常時解放してるんですね!知らなかったわ(笑)。

それにしても、達成した当日は「やっと終わった・・・」という開放感の方が強かったんですけど、時間を置いてみてやっと少し「やったぜ!」っていう嬉しい気持ちが湧いてきましたね!もう当分やりたくないけど(笑)。

しかしバージョン4で一番イライラしたイベントだったなー(笑)。

まあ色々言いましたけど要するに今回の記事で言いたいことは

迷惑メールには騙されんなよ

ってことですね。子供の頃に見た笑ゥせぇるすまんで「うまい話には用心せよ」ってトラウマ植えつけられてるので大丈夫です。

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ブログバナー
笑ゥせぇるすまんはやっぱ初代に限る


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました