HAPPY MUGEN TRAIN

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

この場合ビュティ役は炭なわけだ

DQ10

あらすじ

めっちゃんこ強い鬼を倒してほっと一息・・・と思いきや突如もっと強い鬼が現れたわけで。

はっきり言って物語はクライマックスなわけで。

DQ10
仕込みじゃないです
炭治郎
炭治郎

上弦の・・・参!?

なんで今ここに・・!?

猗窩座
猗窩座

いいプレイベだ

煉獄
煉獄

なぜこんなクソイベに参加するのか理解できない

炭治郎
炭治郎

煉獄さん!?

猗窩座
猗窩座

イベントが盛り上がるかと思った

俺とお前の

煉獄
煉獄

俺と君とでは物事の価値基準が違うようだ

炭治郎
炭治郎

いや煉獄さんのほうが鬼より辛辣なんですけど!?

猗窩座
猗窩座

そうか

では素晴らしい提案をしよう

猗窩座
猗窩座

お前も仲良しにならないか?

煉獄
煉獄

なる!

DQ10
オクラホマミキサー

チャララッチャ チャラララ チャッチャラララン♪

伊之助
伊之助

入れねえ・・・!

仲の良さについていけねえ

あの二人の仲の良さは異次元だ・・・!

炭治郎
炭治郎

みんな何言ってんの!?

DQ10
PEACE!

無限列車で煉獄さんは死ななかった。

ていうか無限列車編なんてそもそもなかった。

みんな仲良し

みんな生きてる

そう、それが一番いい。

炭治郎
炭治郎

そうなの!?

DQ10
参加ありがとうございました

無限列車編 GOODエンディング!

ガチで打ち合わせ何もしてないのに猗窩座役で待っててくれたウュキさんありがとうございましたw!

おわり


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました