響凱さんの気持ち

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

心に棲む鬼

DQ10

つまらないんだよ・・・君のブログは

君のブログは全てにおいてゴミのようだ

攻略ブログでもない、ネタブログにしてはユーモアもセンスもない

・・・・・・・

きみのブログ文字多すぎて読みにくいよw

こんどは写真使いすぎww

中身スカスカじゃんww

魚男のブログなんて見ねえよw

こいつ生意気に広告貼ってやがるw

結局金のためかよ

二度と読まねえわw

たけし
たけし

・・・・・・・

ただでさえつまらないのに最近は週一しか更新しないし

そんな風だから君はつまらないのさ

もう書くのはよしたらどうだい

人生の無駄遣いだよ

好きな漫画でも読んでればいいんだ

そのまま家に閉じこもって

けどまあドラクエ以外に友達いないもんなおまえw

たまには誘ってやるよw

数合わせでww

たけし
たけし

・・・・・・!

DQ10

消えろ虫けら共!!

おまえが締めるんかい

DQ10

小生の・・・ブログは・・・・

DQ10

ゴミなどではない

DQ10

少なくとも今これを読んでくれている人たちにとっては

無視するような物ではなかったのだ

DQ10

小生のイベントも・・・

DQ10

このブログも・・・

DQ10
参加ありがとうございました

・・・・・・・・・

フクちゃん
スラムダンクの映画楽しみ

みんな大好き響凱さんの集会でした。

DQ10
マキューラさんに賞金授与

追伸

たまってた鬼滅のイベントもだんだん減ってきました。

ネタ切れまでもう少しです。

おわり


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました