ウツリポ

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

気分はサゲサゲ

ドラクエ10

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ドラクエ10

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ドラクエ10

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ドラクエ10
・・・・・

・・・・・・

ドラクエ10

生まれてきてごめんなさい・・・

ぶつぶつ・・・

あぁ・・・貝になりたい

プクリポになっていいことあったっけ・・・?

低気圧つらい・・・

布団から出たくない・・・

人生つかれたなぁ・・・

人生失敗したなー・・・

何しているのでしょう自分は・・・

どうせおまえら明日仕事したら休みやんけ・・・

他人に興味ないけど好かれたい・・・

生き恥ってこういうことを言うのか・・・

スマホいじる以外の楽しみない・・・

サザエさんの歌聞くともうだめ・・・

どうせこの程度なんだ僕なんて・・・

皆さんと同じ空気を吸ってすみません・・・

全員死ねばみんな平等・・・

うすぼんやりとした不安

ドラクエ10

ウツリポたちを励ます参加者たち

みんな生きてて偉い!

・・・いや、実際問題他人のこと励ましてる場合じゃないんだけどね。

日本の未婚男性の死亡年齢の中央値は約67歳らしいです。それで考えれば俺の人生はもう半分過ぎてるってことだ。なんだこの半生。クソかよ。

はあ、払ってきた年金2年分くらいしか使えずに死ぬなんてあんまりだ。

かといって独りで生きていくのに残り30余年は長すぎる。

今の日本で結婚・子育てしてる人ほんと凄すぎ。超人かよ。

自分ひとり守るだけで精いっぱいだよ。

自分以外に守るものができるなんて荷が重すぎる。。。

ドラクエ10
闇が深い

あ、見学してたウツリポじゃない子たちがソウ(躁)リポ呼ばわりされてたのが面白かったです。

おわり

こんなクソ記事書いちゃうくらい退屈な人生

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました