ごめんなさい集会

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

ごめんですんだらパクレ警部は炎上してねえ

ドラクエ10
トロロフ
トロロフ

えー本日はごめんなさい集会にお集まり頂きまことにありがとうございます。

まず最初に本日生放送があるにもかかわらずイベント開催してしまったことをここに謝罪します

ごめんなさいいいい!

※現在ドラクエTV生放送中。

それもバージョン6.4のアプデ最新情報が紹介されるいつもより注目度の高い放送のさなかに開催されたイベント。

けど会場にいるみんな「気にしないでー!」とか「全然大丈夫ー!」など優しい声援ばかりでした。

今日はいっぱいごめんなさいして帰ってください!

さっそくだけど、吹き出し用のちょうどいい顔アイコン見つからなくてごめんなさい!

ドラクエ10

主催トロロフさんのあいさつ後、かわるがわるステージに立つ参加者たち。

  • ドラクエTV見てるからイベント集中してなくてごめんなさい
  • プレイベで最後の記念撮影するときいつも撮ったふりだけして撮ってなくてごめんなさい
  • ボインでごめんなさい
  • サブアカでいっぱいセクハラしてごめんなさい

    などなど、他にもたくさんのバリエーション豊かなごめんなさいがあふれ出しました。

    セクハラはほどほどにしとこう。

    シフト制なんです

    ドラクエ10

    続いてはたけしのターン。

    さあて何を謝ろうかな。

    ドラクエ10
    「学校へ行こう!」みたいだな

    イベント始まったばかりだけどー!

    明日朝早いからもう帰るけどごめんねー!!!

    在宅と出社のシフト制なんです今。

    ドラクエ10

    ならそもそもイベント参加しないで寝ろよ!って話なんだけど、イベント内容的にネタになるかなと思って来ちゃいました。ごめんなさい!

    ドラクエ10
    「今日のわんこ」みたいな締め方だな

    みんなからの体をいたわる優しい言葉をかみしめて、なんだか参加前よりも温かい気持ちで会場をあとにするたけしなのでした。

    ドラクエ10
    当然いない

    Twitterにアップされてた集合写真勝手に使っちゃってごめんなさい!

    というかそもそも無断でイベント記事にしちゃってごめんなさい!!

    おわり

    みんなやさしいなー

    ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました